女子が男子に言われてキュンとする言葉:LINE編

胸がキュンとする言葉・セリフまとめ!癒されたい女子集まれ
(画像=『lovely』より引用)

キュンとする言葉との出会いは、何も会っている時だけとは限りません。むしろ会えない時間が気持ちを育てることだってあるんです♡

続きましては、LINEでのキュンとする言葉やメッセージに胸キュンしちゃいましょう。

5.「ちょうどお前のこと考えてた」

彼氏や、ちょっといいなと思う男子など、LINEでの甘い会話や暇つぶしのメッセージ、よくやり取りしますよね。

そんな時のキュンする言葉が、こちらです。「ちょうどお前のこと考えてたわ」。そんなこと言われたら、どう返しますか?自分の方からLINEでメッセージを飛ばして、返信の第一声が「ちょうどお前のこと考えてた(笑)」とか、だったりしたら…!

ヤバイですよね。胸キュンとするに決まっています。その後のやり取りが微妙にワタワタしたものになりそうで、相手のペースになっちゃいそうですね。

LINEとかメールでのやり取りって言葉だけが頼りなので、足りない部分を自分の妄想で埋める感じになりますよね。なので、余計にキュン要素が高くなったりしがちです。

相手からしたら、何気なく送ったメッセージや言葉も、ドキドキする言葉に見えちゃったりすることもあるので困りものですね。

6.「声聞きたいな」

LINEでメッセージをやり取りしていると、不意に彼氏が「声、聞きたくなってきた(笑)」なんていうのはどうですか?キュンとする言葉ですよね?

LINEで言葉のやり取りをしながら良いムードになってきたりすると、お互いに声を聞きたくなってくるものですよね。そんな時に彼氏の方から、「声を聞きたい」と言ってくれるのはとても嬉しいことだったりします。

特に、「おやすみ」とLINEでやり取りしてからの、彼氏からの着信。「ごめん、ちょっとだけ声聞きたくなった」なーんて。キュンとする言葉で、眠れなくなってしまいそうですね。

7.「俺に何でも言えよ?」

ちょっとした日常のトラブルや面倒事について、男友達などにもLINEで愚痴る時もあるかと思います。

そんな折に、「俺にさ、遠慮せずに何でも言えよ?」とか、「無理しすぎんなよ」的な気遣いの言葉、言ってもらったりしたら…。思わず、キュンとしてしまいますよね。

こちらが何も言っていないのに、「ん?…なんか今日のお前、変だぞ?」とか、「なんかあった?」と先回りしてくれる言葉も、思わずキュンキュンきちゃいますね。

あなたの小さな変化に気付くのは、日頃の自分のことを見てくれているから。そして、さらに気遣ってくれる優しさに惚れてしまいそうですよね。女子がキュンとするときには、男子の思いやりが感じられる要素が必要不可欠なのかもしれません…!

8.「会いたくなってきた」

LINEにて、面白トークや恋愛話なんてしてひとしきり盛り上がった後、そろそろお終いかなって流れで、

「なんかさー」←彼氏
「ん?どした?」←私
「会いたくなってきちゃった」←彼氏
「ちょっ///」←私

こんな感じの会話はどうですか?素直に嬉しいって感じちゃうキュンとする言葉ですよね。スグに会える距離なら、ちょっと時間が遅くても無理したくなるセリフだし、遠距離な関係なら簡単には会えない事実が余計にキュンキュンしちゃいます。

好きな男子から「会いたい」って言われるほど、幸せなことはないかもしれませんね。