女子がキュンとする言葉・セリフを集めてみました!女性がキュンとする言葉には、色んなパターンありますよね。今回はケース別に厳選した胸キュン言葉をご紹介していきます!仕事で疲れているOL女子、最近恋をしていない女子、ドキドキしていない女子におすすめですよ♪癒されたい女子、集まれ!

胸キュンな言葉で癒されたい女子に捧げる!

胸がキュンとする言葉・セリフまとめ!癒されたい女子集まれ
(画像=『lovely』より引用)

みなさーん、キュンキュンしたいですかー?

疲れたとき、彼氏がいないとき、彼氏とうまくいっていないとき、キュンキュンしたくなりますよね。わかります!彼氏がいてもいなくても、胸キュンしたいのは女子の定めです♡

ちょっと彼氏と喧嘩した時や、友達と意思疎通がうまくいかなくてムシャクシャしてるときなど、気分転換に胸キュンするセリフや甘いキュンとする言葉を聞きたくなることありますよね♪

今回はそんな女子の期待に応えまして、とっておきの女子がキュンとする言葉を11選ご紹介しましょう。ぜひお楽しみくださいね!

Twitterで見るみんなのキュンキュン♡セリフの定番は?

胸がキュンとする言葉・セリフまとめ!癒されたい女子集まれ
(画像=『lovely』より引用)

キュンキュンしたい時は、Twitterでみんなのキュンキュンエピソードを見てみるという方法もあります!

甘ーいシチュエーションや、ドキドキなセリフがたくさんありましたよ♡ここからは私が見つけたキュンキュン話の一部をご紹介します♡

「ちっちゃくなったなぁ」からの頭ポンポン

幼馴染の男子、小さかった頃は私の方が背が高くて、ちょっとからかって遊んだりしていたのに…。今になっては身長の高さはすっかり逆転されて、「ちっちゃくなったなぁ」と頭ポンポン。

キュンキュンしたい人にはピッタリのセリフとシチュエーションですね、うらやましい!

男友達からの「お前の彼氏になるのは俺なんだから」

なんとも思っていない男友達の前で、「彼氏が欲しいな~」とぼやく私。そんな私を見て不機嫌になる男友達に、「どしたの?」と聞くと、上目遣いになる男子。

「そんなこと他のやつの前じゃいうなよ?お前の彼氏になるのは俺なんだから」ですって。・・・もぅ、きゃ~~!

胸キュンしちゃいますね~。女子としては、たまらんシチュエーションです。

席が離れることに…「そっか、俺はさみしいけどな」

男友達バージョンをもう一つ。同じクラスメイトの男子。たまたま席が隣になって仲良くなっただけなんだけど、最近いい感じかも?

席替えで席が離れてしまうことになって、「俺がいないとさびしい?」なんて聞いてくる彼。照れ隠しに「ちょっとね」と答える私に、「そっか、俺はさみしいけどな」というセリフ…。

うわー、胸キュンしちゃうわー!青春ですね~♡