イケメンになる方法③イケメンになるには小顔を目指す

イケメンと言われている人には、大きな顔の人はあまりいませんね。 大きな顔よりやはり小顔がモテる男子の条件の1つでもあります。 持って生まれた大きな顔だからといって、諦めることはありません。 骨格の問題も確かにあるかもしれませんが、小顔にする努力でいくらかスッキリするものです。

顔はむくんでいませんか? 毎日鏡で見てる顔は、本当の顔ではないかもしれません。 生活習慣や疲れで、実はむくみが出ていて、本当は小顔とは言えなくても、もっとスッキリした顔である可能性があります。

こちらもインターネットや雑誌に顔のむくみを取るマッサージのやり方が調べられるのでオススメします。 また、自分ではなかなかできないという男子は、思い切ってエステに行ってプロの方にお任せするのもいいかもしれません。 女子がよくやる小顔マッサージですが、もちろん男子も小顔になりたいですよね。 少しのことで、顔の印象は変わります。 イケメン目指して、思い切ってエステに行ってみましょう!

イケメンになる方法④イケメンになるには肌トラブルをなくす

男性は女性と違って肌のキメが粗い人も多いでしょう。 また、女子ほどお肌のお手入れに関心もないかもしれません。 しかし、モテる男子はお肌のお手入れにも気を使っているものです。

イケメンになる方法!イケメンになるには?【小顔・鼻を高くする】
(画像=『lovely』より引用)

男性と女性のお肌のお手入れの違いでいちばん大きな問題は、ヒゲのお手入れですね。 男性は毎日髭を剃ります。 髭を剃った後のお手入れにも気を使うのがイケメンのモテる男子です。 市販で売っている男性用のお肌のケア用品を最大限に活用しましょう。 お肌のお手入れ用品を使うことによって、髭剃りによる剃刀負けや吹き出物を防ぐこともできます。 また、綺麗なみずみずしいは仇を保つこともできるのです。

顔のパーツも大事ですが、その前に土台を綺麗にしておくのも大事なことなのです。

イケメンになる方法⑤イケメンになるにはムダ毛の処理をする

「毛むくじゃらの男性が好き!」 そんな女性もいるかもしれませんが、たいていの女子はもじゃもじゃ毛の生えている男子はあまり好みません。 ある程度の毛も男らしくていいかもしれませんが、むさ苦しい多毛は女子は好みません。 そのためには程よいムダ毛処理は、イケメン男子の必須です。

最近では、男性の永久脱毛も流行っています。 顔の髭は流行りなので残しておいてもいいですが、もじゃもじゃのすね毛、腕毛など、いらないと思った毛は永久脱毛してもいいかもしれませんね。

さりげなく腕を組んだ時、ザラッとした毛は、女性の感覚からしたら少し違和感があるものです。 清潔感がモテる男子の条件にあるくらいです。 ムダ毛処理で、イケメンを目指しましょう!

イケメンになる方法⑥イケメンになるには鼻を高くする

小顔、二重まぶた、雰囲気。 イケメンの特徴はいろいろありますが、顔のパーツの中でもっともハードルが高いのが鼻です。 低い鼻、団子鼻、大きな鼻、自分が気に入っていない鼻もいろいろですね。

もちろん手っ取り早く美容整形という手もありますが、「そこまでは。」といのが本音です。 費用も高くつくし、せっかく親にもらった顔、できることならいじりたくないですね。

イケメンになる方法!イケメンになるには?【小顔・鼻を高くする】
(画像=『lovely』より引用)

しかし、鼻を少しでも高くする方法もあります。 これからご紹介するので、試してみてください。

  1. 鼻の硬骨を叩く。
     硬骨というのは、目と目の間のいちばん凹んでいる部分の骨です。
     ここを、なるべく硬いもので約400回、寝る前に叩くというものです。
     寝る前にやるのが効果的です。

  2. 鼻骨を叩く。
     硬骨の少し下のいきなり出っ張っている骨が鼻骨です。
     ここをなるべく硬いもので約600回、寝る前に叩きます。

1と2は、1日2日おきにやるようにしてください。

  1. ひたすら鼻筋を引っ張る.

以上が、鼻を高くする自己鍛錬です。 試して見ても損はないと思います!

イケメンになる方法!イケメンになるには?【小顔・鼻を高くする】
(画像=『lovely』より引用)