草食系と真逆?肉食系男子の好きな女性のタイプ1

【家庭的なお母さんタイプ】

肉食系男子は、意外なことに昭和の価値観をもったタイプです。「男は外で働き、女は家庭を守る」を遵守します。

自分の母親に近いタイプというよりは、どっしりと構えた「肝っ玉母さん」的な女性を求めるようです。

「手料理をサッと振る舞う」「面倒見がいい」「家事を段取りよくこなす」といった家庭的なお母さんタイプはドンピシャと言えます。

肉食系年下男子が、年上の凛とした女性に惹かれるというのも、そこにお母さんの影を求める意味があるかもしれません。

草食系と真逆?肉食系男子の好きな女性のタイプ2

【ザ・女の子なタイプ】

ふわふわのロングヘア、透き通るような肌、女性らしい丸みを帯びた体型。肉食系男子の女性のタイプは、女性から見ても「うわ~女の子だなあ…」と感じさせる女性です。

外見もさることながら、おしとやかで、寂しがりやな性質の持ち主に惹かれやすいようです。逆に、同じ肉食系女子には惹かれないのです。

積極的な肉食系男子だからこそ、保護本能がくすぐられる、か弱い女性に惹かれるのはごく当然と言えます。

また、ストレートのロングヘアに、ミステリアスな雰囲気の大人の女性にも惹かれることも。「大人の女性が時折見せるあどけなさがたまらない!」という意見もあります。

草食系と真逆?肉食系男子の落とし方1

【ハンター気質を利用して追わせる】

ハンターである肉食系男子は、自分で女性を追わなければ意味がありません。このハンター気質を利用して追ってもらうのが、肉食系男子の正しい落とし方と言えます。

「気のある素振りをしたかと思えば、次の瞬間には他の男を見ている」といったツンデレ風に振る舞うのです。

ハンターとしての本能が刺激され、肉食系男子にはあなたしか見えなくなるでしょう。

草食系と真逆?肉食系男子の落とし方2

【おしとやかな女性アピール】

肉食系男子の落とし方として、最もイケてないのがギャル系ファッションや、派手目の色合いの服装をすることです。

モノトーンの白やベージュのワンピースを着るなどして、おしとやかな女性アピールをしましょう。

料理を振る舞うなど、家庭的な面も見せると、より効果的です。

草食系と真逆?肉食系男子の落とし方3

【自分の軸を持っておく】

肉食系男子の落とし方としては、自分の軸を持っておくことが一番大切です。意外な気もしますが、なぜこの落とし方がいいかと言うと、肉食系男子は女性に操られることが好きだからです。

と言っても、肉食系男子は、ちゃんと遊ばれていることがわかっているのです。女性に好き放題させて、バックで莫大なお金を支払う男性のイメージと言いましょうか?

高嶺の花になれとまではいいませんが、自分の軸を持っていると、その軸に惹かれる肉食系男子は多いものなのです。

肉食系男子の特徴11選!好きな女性のタイプと落とし方とは!
(画像=『lovely』より引用)

肉食系男子はやっぱり人気!特徴も落とし方もよく勉強しよう!

肉食系男子は今も健在です。そして、その人気はやはり衰えを見せません。

あなたの好きな男性が肉食系で、手が届かないと思っているなら、特徴や落とし方をよく勉強しましょう。思わぬ結果を引き寄せることができるかもしれませんよ。

恋愛も人生も、挑戦することに意味があるのです。

肉食系男子の特徴11選!好きな女性のタイプと落とし方とは!
(画像=『lovely』より引用)


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!