100均のネイルシールもかわいい

ダイソーやセリア、キャンドゥといった100均ネイルは、デザインやカラーバリエーションも豊富で、シンプルなやり方も人気が集まっていますが、それだけでなく、100均にはネイルシールもあります。

ネイルシールは、シールタイプのネイルで、不器用でネイルを塗るのは大変という女性でも簡単にネイルを楽しむことができます。

ネイルシールも、店舗ごとにいろいろなタイプの商品が販売されていますが、何と言っても、やり方が簡単なところに最大の魅力があるでしょう。

自分の手の爪や足の爪にお気に入りのシールを貼っていけば、素敵なデザインが完成するという手軽さが、人気の秘訣になっています。

チェック柄やアーガイル、動物柄のネイルシールなどが人気を誇っており、楽しむ女性も年々増加しています。

100均のフラワーモチーフのシールデザインがオシャレ

100均のネイルシールには、フラワーモチーフのシールも販売されており、そういったタイプのシールをつけてオシャレを楽しむ女性も増えてきています。

自分でネイルを塗って、フラワー柄を演出するのは大変という女性でも、シールであれば簡単なやり方で、フラワーデザインのネイルを楽しむことができます。

シールとは言っても、見た目的には、通常のネイルと遜色なく、自分から発言しなければ、ネイルと同じような感覚で認識してもらうことも可能です。

フラワーモチーフのような繊細なデザインの場合、ネイルで作り上げるのは難しいこともあるので、シールを活用することで、より素敵な手元や足元を作り上げていくことができます。

100均のネイルを合わせ塗りしても素敵

ネイルシールで、自分の手元や足元を彩っていくのも素敵なことですが、ネイルによって美しさを醸し出していきたいという女性は、100均のネイルを組み合わせ塗りするような形で、オシャレを演出することも可能です。

指ごとに違う種類のネイルを組み合わせていくのも素敵ですし、ネイルの上から重ね塗りして、グラデーションを楽しむのも素敵なやり方です。

セリアで購入できるATフレークネイルグリッターなどは、単独で塗っていってもオシャレですが、その他のネイルの上から重ね塗りしても鮮やかなデザインを楽しむことができます。

ホログラムやラメのキラキラ感がより一層増長されて、オシャレな印象と、大人っぽい印象を同時に与えることができるでしょう。

重厚感を楽しむという点においても、ネイルの重ね塗りはおすすめのやり方です。

100均ネイル仕上げには、速乾トップコートもおすすめ

ダイソーやセリア、キャンドゥといった100均には、さまざまなタイプのネイルやネイルシールが販売されていますが、そういったネイルの仕上げをより魅力的なものにしてくれるのが、速乾トップコートです。

セルフネイルを楽しんでいる時に、マニュキュアが乾かずにヨレてしまったという経験をお持ちの女性も多いでしょう。

そういった悩みを一気に解決してくれるのが、速乾トップコートの存在であり、商品名の通り、マニュキュアを素早く乾かしてくれて、ネイルの完成度を一気に高めてくれる優れものです。

セリアやキャンドゥで購入することができて、値段も100円なので、セルフネイルを楽しみたい方は、ぜひ手に入れておきたいアイテムとなります。

100均には便利でオシャレなアイテムがたくさんある

ネイルも素敵でオシャレなアイテムがたくさん販売されている100均ですが、その他の商品に関してもオシャレでかわいらしい商品が揃っていますよね。

100均とは言え、全ての商品が100円で販売されているわけではなく、商品によっては、200円や300円、400円するものもありますよね。

そういった形で価格帯に柔軟性を持たせて、消費者のニーズに応えてくれるところも100均の大きな魅力であり、多くの人たちを惹きつける要因にもなっているでしょう。

100均で雑貨や家具を見つけてインテリアを楽しむという人も多く、化粧品を100均で購入するという女性も少なくありません。

何と言っても、そのコストパフォーマンスが魅力的であり、私たちの暮らしを経済的な側面からも十分に支えてくれていますよね。

雑貨や家具もかわいいダイソーやセリア

化粧品やネイルも魅力的な100均ですが、雑貨や家具もオシャレでかわいらしいアイテムがたくさんありますよね。

食器にしても、もはや100均とは思えないデザインやクオリティを誇っている商品が並んでおり、ウィンドウショッピングをしているだけでも、十分に楽しむことができますね。

ピンクやブルー、レッドやイエローなど、家具にしても雑貨にしてもカラーバリエーションが豊富で、見た目にも鮮やかな商品が数多く並んでいます。

自分の好みの色の家具や雑貨を取り揃えるのも素晴らしいことですし、いろいろなカラーの商品を楽しむのも素敵なことです。

100均には買い物をするだけでなく、私たちの心も豊かにしてくれるという魅力があります。

100均で素敵なネイルを見つけよう

キャンドゥやセリア、ダイソーといった100均には、それぞれ素敵で個性あふれるネイルが数多く販売されています。

まずは、実際に自分の目で確かめて、自分のお気に入りのネイルを見つけることが大切です。

オシャレに正解はなく、自分自身の感性を大切にすることがポイントです。

そういった意味では、実際に店舗に足を運んで、カラーバリエーションやデザインを自分の目で確かめて、素敵なアイテムを選んでいくと良いでしょう。

いろいろなネイルを楽しんでいくことで、より自分に合った商品を探すこともできますし、ネイル自体の幅も広がっていきます。

100均のネイルは、安さ、質ともに兼ね備えているので、セルフネイル初心者の方にも十分におすすめすることができます。

【まとめ】100均のおすすめネイルについて

ダイソーやセリア、キャンドゥといった100均のおすすめネイルについて、具体的な商品名も取り上げながらご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

ネイルの楽しみ方は人それぞれであり、ネイルサロンに行って、プロの方に素敵なネイルを完成させてもらうのも良いでしょう。

100均のネイルには、やはり安さがあります。 何回もネイルサロンには通えないけど、ネイルを楽しみたいという女性にとっては、とても重宝することができる場所でしょう。

100均とは言え、とても100円とは思えないようなクオリティを誇っているのも事実です。

セルフネイルが苦手な場合は、ネイルシールから入ってみるのも良いでしょう。

そういった形で、自分自身の手元や足元を彩っていくことで、より一層ネイルの魅力に引き込まれていきます。

そうすることで、仕事にプライベートに心身共に活力を持った状態で、日々の生活を楽しんでいくことができるでしょう。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!