100均のおすすめネイル フレークネイル

それでは、ここからは具体的に100均で売られているおすすめのネイルややり方、デザインについてご紹介していきます。

まずは、フレークネイルについて見ていきましょう。

鮮やかな青や白を基調としたデザインが映えるフレークネイルは、セリアで手に入れることができます。

近年のトレンドにもなっているフレークネイルは、キラキラと輝く華やかさが人気のデザインで、ネイルのやり方としては、キラキラ輝くラメ部分を上塗りしていくような形で塗っていくと、素敵な仕上がりとなります。

全部で4色の色を取り揃えており、夏にもぴったり合うさわやかさが印象的で素敵なデザインのネイルです。

100均のおすすめネイル ATサロンネイルエナメル

続いての100均おすすめネイルは、ATサロンネイルエナメルです。

ATサロンネイルエナメルもセリアで購入することが可能となっており、「サロン級」のキャッチコピーで人気を博しているネイルとなります。

塗り心地は、まさに、サロン級のものであり、やり方に関しても通常のやり方で、十分美しいネイルに仕上げていくことができます。

女性美容サイトでもベストコスメに選ばれる経験を持つなど、塗りやすさ、ハゲの少なさ、乾きの速さが特に優れており、多くの女性たちに愛用されるネイルとなっています。

ATサロンネイルエナメルを利用すれば、サロン級でプロ顔負けの素敵な仕上がりを楽しむことができるでしょう。

100均のおすすめネイル ACネイルエナメル

続いてのおすすめ100均ネイルは、ACネイルエナメルです。

ACネイルエナメルは、デザインがシンプルなところが魅力的な商品で、ピンク系の優しい色が豊富なラインナップとなっています。

近年流行を見せているシロップネイルにも最適なデザイン、色、輝きであり、女性の手元や足元を輝かせるには不足のないアイテムとなっています。

ACネイルエナメルを、たっぷりと重ね塗りのような形のやり方で塗っていくと、ネイルに重厚感が出てきて、ふっくらとしたジェルネイルのような彩りを楽しむことができます。

そういった厚みやジェル感が、大人の女性としての彩りをさらに加えていく形となり、さらに素敵な大人女子を目指していくことができます。

女性ならではの色っぽさを求めていきたいという方にも、おすすめのネイルとなっています。

100均のおすすめネイル パステルカラー ネイルエナメル

続いてご紹介する100均のおすすめネイルは、パステルカラーネイルエナメルです。

パステルカラーが鮮やかで、デザイン的にもシックな感じのするネイルとして、多くの女性から人気のアイテムとなっています。

全10色のカラーバリエーションを誇っており、その選択肢の多さも魅力的なアイテムで、選ぶ楽しさを女性にもたらしてくれます。

パステルカラーネイルエナメルは、主にダイソーで購入することができますが、1本100円ということもあって、まとめ買いして、自らのネイルライフを楽しんでいく女性も少なくありません。

まさに、100均ならではのコストパーフォーマンスの良さも、ネイルの楽しみの幅を広げてくれますよね。

10本全部買い揃えても、1,000円というリーズナブルさが魅力的なダイソーネイルです。

100均のおすすめネイル ネイルスパークス

続いてご紹介する100均おすすめネイルは、ネイルスパークスです。

ネイルスパークスも鮮やかなカラーリングと、小さなラメが手元や足元に彩りを加えてくれるという観点で、人気を誇るアイテムとなっています。

いろいろなカラーを組み合わせて塗っていくやり方も人気を誇っており、爪ごとにカラーの変化を楽しみたいという女性に重宝されるアイテムです。

ネイルスパークスは、SNSで話題になった宇宙塗りと呼ばれるやり方にも適したデザイン性を持っており、宇宙や星空を作り出すような濃淡のグラデーションを楽しめるネイルとしても、人気を誇っています。

口コミでも人気を呼んでおり、発色の良さやラメの細かさなどが人気の中心になっているネイルですね。

100均のおすすめネイル エスポルール

ネイルには、さまざまなやり方やデザインのアイテムがありますが、続いてご紹介するおすすめネイルは、エスポルールです。

エスポルールは、ダイソーで購入することができるネイルで、ダイソーの新商品シリーズとしても人気を呼んでいるアイテムです。

エスポルールの最大の魅力は、何と言っても種類の豊富さであり、その数は100種類以上を誇っています。

種類の多さだけでなく、色やきらめき、デザイン、塗り心地など、どれをとっても優秀すぎるという評判が相次ぎ、一気に人気が広まる形になったネイルです。

立方体に近い形のネイルボトルもかわいらしいデザインとなっており、容量も15mlということで、たっぷり入っているので、100均という枠を超えたようなコスパの良さも魅力的なネイルです。

ネイル選びに迷ったら、まずおすすめしたいのが、このエスポルールですね。

100均のおすすめネイル タフィーネイル

ダイソーやセリアのネイルもおすすめで素敵なデザインの商品でいっぱいですが、キャンドゥにもキャンドゥならではのおすすめネイルがあります。

それが、タフィーネイルで、キャンドゥの新作ネイルとして、多くの女性から重宝される人気アイテムとなっています。

やり方は、通常のネイルと同様ですが、タフィーネイルを塗るだけで、いろいろな色のホログラムやラメを楽しむことができて、その高いデザイン性にも注目が集まっています。

カラーバリエーションも豊富で、6色の中からお好きなタフィーネイルを選択することができます。

指ごとにカラーを変えて楽しむ女性も多く、100均ならではのコストパフォーマンスの良さもありがたく感じるネイルの一つです。

100均のおすすめネイル シュガーネイル

続いてご紹介するのは、こちらもキャンドゥで購入することができるシュガーネイルです。

シュガーネイルとは、文字どおり、砂糖のようなザラザラ感のあるデザインを楽しむものであり、普通のやり方で塗っていっても、ザラザラしたオシャレなネイルを楽しむことができます。

キャンドゥで取り扱われているシュガーネイルですが、人気のあまり、売り切れになってしまうことも少なくないので、見つけた場合は早めの購入がおすすめです。

シュガーネイルに関しては、独特のザラザラ感があり、自分で塗っていくやり方は難しいという声もありますが、キャンドゥのシュガーネイルはセルフネイルでも十分楽しめるようになっています。

足の爪や手の爪に塗っていくだけで、簡単に素敵なデザインを形作っていくことができるので、ぜひ機会を見つけてシュガーネイルにもチャレンジしてみると良いでしょう。