茶髪の男と黒髪の男、モテるのはどっち?⑫ 茶髪×小麦肌

セレブ、キター!ですね。嫌味なくさりげない小麦肌が、洗練された大人の印象を与えています。まさに、世界のスターに似合うスタイルです。少年ぽさも残した茶髪が、好感度を上げ親しみやすさも漂わせてます。少年の心も併せ持っているあなたには、十分なスタイルじゃないですか。

茶髪の男と黒髪の男、モテるのはどっち?
(画像=『lovely』より引用)

茶髪の男と黒髪の男、モテるのはどっち?⑬ 茶髪×坊主

眼鏡男子やヒゲ男子でお気づきと思うんですけど、カラーリングするにあたって、髪の長さ、つまりヘアスタイルって重要ですよね。

茶髪×坊主 その1

茶髪で坊主って、こちらもかなりハードル高いと思うんですけど、ちっちゃいときから、例えば野球チームとかで坊主に慣れてる日本の男子だったら、イケるはずです。頭がちっちゃくて形も良くて、綺麗めな顔だというあなた、確実に似合うと思います。茶髪にすることで親しみやすさが出るのも女子にポイント高いんです。

茶髪の男と黒髪の男、モテるのはどっち?
(画像=『lovely』より引用)

茶髪×坊主 その2

さらに、セットできるまでの長さの坊主だと、ビジネスマンスタイルにも合いますね。ちゃんと自分の意見が言えて、突っ走れる風に見せるヘアスタイルとでもいいましょうか。茶髪でこんな男子がいたら、先輩女子は即キュン死にます。

茶髪の男と黒髪の男、モテるのはどっち?
(画像=『lovely』より引用)

茶髪の男と黒髪の男、モテるのはどっち?⑭ 黒髪×坊主

黒髪×坊主 その1

会社の受付けや後輩女子にモテたいあなた。 ご参考に。ちょっと長めな綺麗め坊主、しかも黒髪。こんな男子が会社の先輩だったら、ですよ。

イベントシーズン、大変なことになりますね。

茶髪の男と黒髪の男、モテるのはどっち?
(画像=『lovely』より引用)

黒髪×坊主 その2

黒髪で短め坊主って、年齢低めな男子に多いと思うんですけど、やんちゃな感じがいいですよね。でも、こういう男子って、意外と実際、中身はしっかりしてるんですよ。自分より年下な女子は守るし、年上女子にはツンデレで甘え上手なんですよねー。

茶髪の男と黒髪の男、モテるのはどっち?
(画像=『lovely』より引用)

茶髪の男と黒髪の男、モテるのはどっち?⑮ 茶髪×ミディアム

サラサラな茶髪に軽くセットしたヘアスタイルは、モテる男子の王道ですね。俗にいう、サーファースタイルですが、なんちゃってサーファーじゃない限り、波乗りした後ボードを抱えて、濡れた髪で近寄って来られたら、ドキドキしない女子はいないでしょう。木村拓哉に憧れた男子は多いハズです。

茶髪の男と黒髪の男、モテるのはどっち?
(画像=『lovely』より引用)

茶髪の男と黒髪の男、モテるのはどっち?⑯ 黒髪×ミディアム

いま憧れる『国宝級イケメン』といえばこの人、菅田将暉ですよね。CMでは金髪ですが、通常、ゆるふわ黒髪を思い出しますよね。個性的な感じが印象的で、ちゃんと自分を持っている感じさえします。意志のある黒髪は、文句なしにカッコイイです。

茶髪の男と黒髪の男、モテるのはどっち?
(画像=『lovely』より引用)