茶髪の男と黒髪の男、モテるのはどっち?③ 茶髪×眼鏡

次に、モテアイテムをプラスして見ていきましょう。ブームとなって久しく、いまだ女子に根強い人気がこれ、眼鏡男子ですよ。モテる男子の代表格ですよね。

茶髪×眼鏡 その1

はっきりいって、女子はこれに弱いです。見た目は軽そうですが、眼鏡があることで頭良さそうなのが倍増するんですよー。とはいえ、実際本当に頭いい男子が多いと思うんですけど、一筋縄じゃ落とせないなっていう見た目もあって、ハンター女子のプライドをくすぐっちゃいます。しかもこの外見で、ちょっとS発言された日には、ヤバイですね。

茶髪の男と黒髪の男、モテるのはどっち?
(画像=『lovely』より引用)

茶髪×眼鏡 その2

出来る男登場ですね。ふわふわパーマで外しつつ、眼鏡でさりげなく締める。さらに、清潔感も残しているこのスタイルは、お洒落上級者に多いと思うんですけど、こういうところ、女子はちゃんと見ているんですよねー。ただ、似合う人が限定されるので、ハードルが高いですが、これが似合うとモテる男子最強ですよ。

茶髪の男と黒髪の男、モテるのはどっち?
(画像=『lovely』より引用)

茶髪の男と黒髪の男、モテるのはどっち?④ 黒髪×眼鏡

黒髪×眼鏡 その1

ある程度、長さがある黒髪ストレートで、ナチュラルな毛流れだと、可愛い系男子になれます。眼鏡がシールドの役割をしていますが、あえて黒髪に合わせて黒縁眼鏡ってアリじゃないですか?女のコっぽい可愛い顔立ちで童顔なあなたには、こちらがおススメです。男っぽくてちょっとゴツさのある眼鏡と、素直さの残る黒髪のアンバランスさが、一見危うく、年上のお姉さまたちにモテること間違いなしです!

茶髪の男と黒髪の男、モテるのはどっち?
(画像=『lovely』より引用)

黒髪×眼鏡 その2

黒髪も、清潔感のあるセットの仕方で、洗練されたキャリア系大人男子になりますね。一見クールに見えるので、逆に、よく笑う面白いあなた!是非チャレンジを。女子はギャップ萌え好きなんですー。あと、自分にしか見せない笑顔とか、これでされたら落っこちちゃいますから。

茶髪の男と黒髪の男、モテるのはどっち?
(画像=『lovely』より引用)

茶髪の男と黒髪の男、モテるのはどっち?⑤ 茶髪×サングラス

いや、反則ですよ。全てが、合いすぎです。大人男子のゴールですよ。そして、このままギュってされたときには...ですよ。なんだかいいニオイまでしてきそう。妄想がとめられない。 是非、このスタイルのときには、いい香りをさせてくださいね。

茶髪の男と黒髪の男、モテるのはどっち?
(画像=『lovely』より引用)

茶髪の男と黒髪の男、モテるのはどっち?⑥ 黒髪×サングラス

黒髪にサングラスも、フェロモンの似合う大人男子のあなたなら言うことなしです。黒髪でダークな分、サングラスはちょっと色付き程度でもいいかもしれませんね。サングラスからのぞくツヤのある瞳と、漆黒な髪色のコントラストが色っぽいです。

茶髪の男と黒髪の男、モテるのはどっち?
(画像=『lovely』より引用)

こちらはおまけです。

う~ん…

シブい。

茶髪の男と黒髪の男、モテるのはどっち?
(画像=『lovely』より引用)