【奈】がつく有名人

【奈】の意味・由来を知って名前に取り入れよう|子供の名づけをお助け!
(画像=『Lovely』より引用)

【奈】の字のつく有名人は、もちろんたくさんいます。【奈】のイメージを強く受けているかどうか、チェックしてみましょう。

◇橋本環奈…福岡で「千年に一人の逸材」と言われたアイドル出身の女優で、映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」「午前0時、キスしに来てよ」などの出演歴があります。

◇小松菜奈…モデルから転身した女優で、映画「恋は雨上がりのように」「さよならくちびる」などの出演歴があります。

◇川栄李奈…AKB48の元メンバーで、女優としてドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」「家政夫のミタゾノ 第3シリーズ」などで活躍しています。

◇樋口日奈…乃木坂46のメンバーで、ひな姉、ひな、ひなちー、ひなちまなどの愛称で活躍中です。

◇枡田絵理奈…元TBSアナウンサーで、現在フリーアナウンサーとして活躍中です。

【奈】の字の持つ可愛らしいイメージ、芯の強いイメージのある方ばかりですよね。今後の活躍に期待しています♪

優しさあふれる【奈】を名前に入れよう!

【奈】の意味・由来を知って名前に取り入れよう|子供の名づけをお助け!
(画像=『Lovely』より引用)

男の子でも女の子でも、人に優しくできる心の広い人は、多くの人に愛されます。可愛らしく優しいイメージのある【奈】の字を名前に使い、多くの人に愛され、助けられるような人になってほしいですね。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!