LINEで告白して保留になった場合は?
告白をしてもすぐに相手が決断できるとは限りません。
気をつけたいのが、保留になった場合の対応。
その時の対応次第で、付き合えるかどうか左右されてしまうこともあります。
そんな時でも「遅いなあ」という気持ちを態度に出すことは控えましょう。
しつこくLINEをするようなことはやめて、ゆっくりと相手の返事を待ちます。
保留中に顔を合わせる機会があっても、深刻にならないように気をつけて。
いつも通りの態度を心がけ、相手が気まずくならないように留意しましょう。
そこで自然に接することができれば「相手のことを考えられる人だな」と思われ、印象がアップすることも!
返事待ちの状態が長ければ、食事に誘ってみてもいいでしょう。
LINEでの告白であれば、思うように気持ちが伝わりきっていない可能性も。
顔を合わせてもう一度思いを伝えたり、相手の意見を聞いてみたりするのもいいでしょう。
話しているうちに、相手の気持ちも整理できてくるかもしれません。
いずれにしても、急かすような態度はNG。
相手のことを思っているという姿勢を大切にしましょう。
LINEで好きな気持ちを伝えてみよう!
LINEで告白することについて、ポイントやコツ・例文などについてご紹介してきました。
LINEで告白する時は、相手のことを思いやることが重要です。
文章の伝わりやすさはもちろん、曜日や時間帯などをよく考えてから送信しましょう。
告白した後にフォローを入れる場合もあります。
特に成功した後は、心からの気持ちであることや、相手への感謝を伝えるといいでしょう。
LINEで告白したからこそ、顔を見て話をする時間も大切にしたいですよね。
お互いが本当に好きなのであれば、電話やメール・LINEといった告白の方法は大きな問題にはならないはず。
「勇気が出なくて、なかなか踏み出せない」と悩んでいるなら、LINEで告白してみてはいかがでしょうか。
今回の記事が、一歩踏み出すきっかけになればうれしいです!
提供・Rolmy
【こちらの記事も読まれています】
>本当に優しい人はなぜ強い?特徴と優しい人になるための4つのポイント
>男性にデートで持って欲しいバッグはこの6種類!プレゼントにも◎
>年下彼氏をしんどいと感じる理由7つ!長続きする付き合い方は?
>付き合って1年の男性の心理は?実は彼が思っている本音のあれこれ
>嘘つきに効く言葉5選!嘘をつく人の心理や特徴とは?対処法はある?