こんなスーツ男子は嫌だ…「カン違いスーツ男子」とは?

スーツ男子が大好き「かっこいい!」と女性が胸キュンする21の理由
(画像=『lovely』より引用)

スーツ男子は女性にモテる男子ですが、スーツを着ていればモテるというわけではありません。スーツを着ていてもモテない男子とはどんな男子でしょうか。

休日デートでスーツNG!平日の仕事中&仕事終わりにグッとくる◎

スーツ男子はかっこいいですが、だからと言って、スーツが私服になってしまっているような男子はNG。いつでもスーツでは、ギャップが生まれることはありません。スーツ男子が好きな女性の前でも、休日デートは私服で行くようにしましょう…!

スーツがヨレヨレすぎてなんだか不潔

スーツはあくまでもきっちり感が大切です。せっかくのスーツがヨレヨレだったり、ネクタイが黄ばんでいたり、なんだか不潔に感じるというスーツ男子は論外です。

それはスーツ?カジュアル過ぎるジャケット

最近はクールビズが進んでおり、ちょっとカジュアル感のあるジャケットも多く販売されています。しかしあまりにもカジュアル過ぎて、私服と区別がつかないというようなスーツだとスーツ男子萌えしないという女性もいるようです。

サイズ感があってない?ピチピチorぶかぶか

スーツ男子はシルエットも大切です。ピチピチすぎるスーツを着ていて、腕や太もものあたりがパンパンになっていたり、ぶかぶか過ぎて裾がとても長いというようなスーツは、女性が萌えるスーツ男子ではないようです。

自分好みのスーツ男子を見つけて、キュンキュンしちゃお♡

スーツ男子が大好き「かっこいい!」と女性が胸キュンする21の理由
(画像=『lovely』より引用)

今回は女性が萌えるスーツ男子について紹介させていただきました。あなたのスーツ男子萌えポイントはあったでしょうか。

まだスーツ男子の良さがわからないという人は、自分好みのスーツ男子をみつけてみてください。きっとスーツ男子の良さにはまってしまうでしょう。

あなた好みのスーツ男子をみつけてキュンキュンすることで、仕事が楽しくなることもあるかもしれませんよ。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!