マッチングアプリで女性が安心する男性の写真の撮り方は?

マッチングアプリでモテる男性の写真は?写真詐欺は絶対にNG!
(画像=flickr Photo by marumeganechan、『lovely』より引用)

マッチングアプリに登録する写真はお見合い写真のようなものです。適当に撮っても男性の魅力を発揮できません。マッチングアプリで女性が安心して連絡できる男性の写真がどのように撮られているのか確認しましょう。

プロに撮影を依頼する

マッチングアプリで成果を生み出したいのならプロのカメラマンに依頼して撮ってもらうのも良いでしょう。自撮りではかなわない自然な笑顔を写してもらえます。プロに撮影してもらうことで明るさや構図が良いおしゃれな写真に仕上がります。

フォトスタジオを借りて撮影しても3万円ぐらいです。シーンや背景にオリジナリティを出すなら出張サービスもあります。

服装などの身だしなみ・清潔感に気を付ける

自分がどう見られたいのかを意識して服装や身だしなみを整えましょう。気に入っているコーディネートでも問題はありません。好みのファッションをアピールすれば普段の男性の姿をイメージしやすいです。

マッチングアプリでは過度なアクセサリーや大胆なヘアスタイルを避けてください。本気で女性と出会いたいのなら身だしなみを整えて清潔感に気を配りましょう。

背景は家の中よりも素敵な景色などがコツ

生活感のある家の中ではどうしてもゴチャゴチャした背景が見えてしまいます。見栄えの良い写真を撮影するためには背景にも気を配ってください。

可能であれば家の中よりも素敵な景色を背景にして撮影しましょう。桜や紅葉、海など、素敵な背景で全身写真を撮るのもおすすめ。自然光なら全体的に明るくポジティブな印象の写真が撮れます。

暗い男性や遊んでそうな男性はモテない!明るい笑顔で

マッチングアプリでは爽やかな笑顔で話しやすい印象の男性がモテます。不機嫌な暗い表情の男性や調子に乗っている遊んでそうな男性はモテません。

上の歯が少し見えるぐらい口を広げた笑顔が◎。口を閉じて口角を少し上げて微笑んだ表情は大人っぽい雰囲気を演出できます。クールすぎるキメ顔は怖そうな印象を与えるのでマッチングアプリでは避けましょう。

マッチングアプリでの第一印象を決める写真は大事!

マッチングアプリでモテる男性の写真は?写真詐欺は絶対にNG!
(画像=『lovely』より引用)

第一印象を決めるプロフィール写真がマッチングアプリで勝敗を決定します。写真が素敵な男性はモテます。マッチングアプリに最適な写真の撮り方をマスターして素敵な出会いを実現しましょう♡


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!