マッチングアプリでモテる男性の写真には特徴があります。安心できる雰囲気の素敵な写真でなければどんなに良い経歴の持ち主であってもモテません。マッチングアプリでモテる男性の写真をレクチャーするので、騙すことなく素敵な写真を登録しましょう♪

マッチングアプリでモテる男性の写真例は?

マッチングアプリでモテる男性の写真は?写真詐欺は絶対にNG!
(画像=pixabay Photo byFree-Photos、『lovely』より引用)

マッチングアプリでモテる男性は素敵な写真を登録して見つけてもらう努力をしています。マッチングアプリでは学歴や経歴より写真が重要!モテる男性の写真例を参考にして素敵な恋人を作りましょう♡

はっきり顔がわかる写真

マッチングアプリを利用する女性は写真から男性を想像する必要があります。男性の顔がはっきり分かれば想像しやすくてアクセスしやすいです。

顔にモザイクをかけた写真や後ろ姿の写真を使う男性は、雰囲気しか分からないので女性に不安を与えます。女性が男性の顔を都合よく想像してしまい、実際に会ったときにイメージと違ってがっかりされる原因にもなります。

笑顔の写真

笑顔の男性写真から想像できるのは優しさです。マッチングアプリを利用して恋人を探すとき、男性に対して多少の不信感や不安を抱えています。怖い男性だったらどうしようという不安を払いのけるために笑顔は重要です。

真顔や不機嫌そうな写真の男性は避けられます。マッチングアプリでポジティブで楽しそうな印象を与えるために笑顔の写真を登録しましょう。

無精ひげなどのない清潔感のある写真

女性の恋愛対象になる男性は清潔感が必要です。無精ひげはだらしない男性というイメージに繋がります。マッチングアプリで恋人を求める際の第一印象となる写真は清潔感のある写真を優先しましょう。

マッチングアプリではきちんと身だしなみを整えた男性がモテます。同じ髭でもきちんとそろえてある場合は男性として魅力的に感じられるのでOKです。

しっかりとヘアセットがしてある写真

マッチングアプリでモテるのはおしゃれな男性。ヘアセットすれば髪型にも気を配る男性であることが伝わって女性から好印象を獲得できます。だらしない男性をイメージさせるのでノーヘアセットはNGです。

整った髪型は男性の真剣な態度を表します。マッチングアプリで真剣交際を考えるなら真面目な男性を選ぶのが当たり前。ヘアセット写真で勝負を挑みましょう!

服装に気を遣っている写真

モテる男性は洋服の着こなしも上手です。マッチングアプリでも女性は服装までチェックしていますよ。だらしないジャージやトレーナーを着ている男性は、顔が素敵でも恋愛対象からは外されてしまいます。

スーツ姿の男性でなければダメといった法則はありません。ラフなスタイルでも良いのでファッションにこだわってマッチングアプリに登録する写真を選びましょう。

一枚だけでなく写真は顔写真・全身写真

マッチングアプリに登録される写真から男性を想像するため、写真の枚数や種類が多いほうがモテる傾向があります。

プロフィールの顔写真一枚からは男性のスタイルや雰囲気が伝わりにくいです。マッチングアプリのメイン写真以外にも、全身写真や男性の趣味や生活環境が伝わる写真を登録しておきましょう。女性が具体的な男性像に興味を抱きやすくなります。