マッチングアプリでモテない男性の写真例は?

マッチングアプリでモテる男性の写真は?写真詐欺は絶対にNG!
(画像=『lovely』より引用)

マッチングアプリでモテない男性は女性が興味を抱かない写真を登録している可能性が高いです。同じ登録内容でも写真を変更するだけでモテる男性も多いですよ。モテない男性が陥りがちな登録写真をチェクしてみましょう。

顔が分かりづらい自撮り写真

マッチングアプリのプロフィール写真からしか男性を想像できません。顔が分からない写真は興味を抱く以前の問題です。チェックすることなくスルーされる可能性が高いでしょう。

マッチングアプリでは顔が出ていない男性はイケメンでもモテません。髪型や服装も確かに重要ですが、顔がきちんと写っていて判別できる写真を登録してくださいね。

加工されすぎている詐欺写真

プリクラや加工アプリを使った不自然な加工写真をマッチングアプリに登録するのはNG。ちょっとでもかっこよく見せたいモテない男性の陥りがちな写真です。

二重にして肌を綺麗にすれば実物よりかっこいい男性に見えます。けれど、不自然な印象を与えて女性にとっての好印象は獲得できません。マッチングアプリでは気持ち悪い加工を施さない写真が興味を持たれます。

無駄にポーズを作りすぎている写真

マッチングアプリでモテるために張り切り過ぎた男性に多い写真です。ポーズを作りに頑張り過ぎていると自意識過剰な男性に見られてしまうかもしれません。本人にとってはかっこいい一枚でも、女性からは避けられてしまう可能性が高いです。

本人と他人では写真の見え方が異なります。最高の一枚ではなく、自然な自分の姿を映した一枚を選ぶようにしましょう。

無精ひげにボサボサの髪の毛のような清潔感の無い写真

マッチングアプリで女性にチェックしてもらうのは就職活動の一次審査のようなものです。プロフィール写真から恋愛に対するやる気や真面目さをチェックされています。無精ひげにボサボサ頭の男性がモテないのは当たり前でしょう。

マッチングアプリで男性が好感を得るには清潔感を欠かさないでください。少しブサイクな男性であっても清潔感があれば素敵に見られます。

背景が暗い・汚い写真

マッチングアプリの写真からは男性のセンスも窺われています。背景が暗かったり画質が悪かったりする写真は見栄えが悪いです。共感できないような写真を登録する男性には女性も興味を抱かないでしょう。

マッチングアプリでメインとなるプロフィール写真は特に美しさが重要です。最新のカメラを用意して画質の高い美しい写真を登録してくださいね。

写真が1枚しかない

マッチングアプリに登録するプロフィール写真は男性への興味を与えるための顔写真。そこからもっと自分を知ってもらうためにサブ写真を掲載しましょう。

女性が顔写真から男性に興味を持っても、他に男性を知る手段がないと情報が不足して会うことまでは考えないでしょう。女性が安心して連絡できるように写真は最低でも3枚以上を掲載してくださいね。

そもそも写真なしは怖いのでNG

マッチングアプリで真剣に女性と出会いたいのなら写真なしの登録は怖すぎるのでNG。全く男性について想像ができない写真なしの登録は興味を持たれません。

男性について知りたいのは経歴だけではありません。女性はどんな顔で、どんな服装で、どんな雰囲気をしているのかにも興味があります。マッチングアプリには必ず顔写真を欠かさないようにしてくださいね。