女好きでモテる男子の特徴(10) 旦那が仕事好きアピ

女好き男の特徴13選!こんな男に出会ったら気を付けて!
(画像=『lovely』より引用)

ここからは、女好きな旦那を持つ妻の立場になって、その対処方法を探っていきましょう。

まずは、女好きな旦那の特徴として、自分は仕事できる男なんだよというアピールがあります。結婚している男性がモテるためには、経済力も魅力のひとつですね。

その魅力を武器にしているタイプです。

仕事好きアピする女好き旦那の対処方法は

自分は仕事好きなんだよ、浮気なんかしない。そういう姿勢であなたに接してくる女好き旦那には、その嘘に騙されているフリをするのが一番です。

もし、旦那が浮気をしている疑惑があっても証拠を掴むまでは知らないフリをしていましょう。そして、浮気の証拠を掴んだら慰謝料請求するなり、離婚するなり、あなたの思う方法で旦那に対して今までのツケを払ってもらうのです。

女好きでモテる男子の特徴(11) 連絡がマメな旦那

女好き男の特徴13選!こんな男に出会ったら気を付けて!
(画像=『lovely』より引用)

女好きで浮気をしているような旦那。そんな人ほど「今日は仕事で遅くなるよ」とか「今晩は飲み会だから夕食はいらないよ」などという連絡がマメなものです。

本当に仕事や付き合いが忙しいなら何も問題は無いのですが、女性と遊んでいるなら何か対処しなければいけませんね。

連絡マメな女好き旦那の対処方法は

女好き男の特徴13選!こんな男に出会ったら気を付けて!
(画像=『lovely』より引用)

連絡マメな旦那の対処方法は、旦那の言い訳の裏をとることから始めましょう。残業だと言っているなら供与明細をチェック。先月の旦那が言っていた残業の日数や時間と、明細の日数時間を見比べましょう。

だいたい、嘘をついて連絡してくる旦那はこれでその嘘がバレます。

女好きでモテる男子の特徴(12) 旦那が新し物好き

女好きな男性の一般的な特徴に新しい物や流行り物が大好きということがあります。女性だけでなく、色々なものに対して、浮気性なのです。

そんな全てに対して浮気性な旦那に対する対処方法をご紹介します。

新製品好きな女好き旦那の対処方法は

新しい物好きな旦那なら、出費も多いでしょう。妻としては、女がどうこうよりもそちらの方が痛いということはありませんか?

そんな新しい物好きな旦那、女好きな旦那には、家計簿を見せて家計の状況を突きつけるという方法があります。そして、旦那のお小遣いを減らす作戦が良いでしょう。

他の女性とのデート代にも困ることになりますので、遊びたくても遊べなくなります。

女好きでモテる男子の特徴(13) 押しが強い旦那

女好きな男は、自分に自信がある人が多いです。特に、既婚者なら自分は勝ち組という意識が高く、そのために押しが強い人も多いのです。

自分の旦那が女好きで押しの強いタイプの場合、妻としてどのように対処するのが良いのでしょうか。

押しが強い女好き旦那の対処方法は

この場合の対処方法は、押しの強いタイプは自信家であるということを利用すると良いでしょう。家庭内でも、そんな押しの強い旦那に引きづられて夫婦の会話も旦那の自慢話ばかり、あなたは聞き役になっていることが多くないでしょうか?

あなたも旦那がフォローできないような趣味を持つことです。そして、その趣味の話を楽しそうに旦那に話すのです。かなり専門的な話ならなお良いですね。

旦那は自分の自信がいかに薄っぺらいことであったか気づくでしょう。女性相手には、自分の知識や経験だけでは通用しないということを理解してもらえば良いのです。

モテる男子は女好き?女好き男の特徴と対処|まとめ

女好きな男に関わってしまったら、女性は苦労してしまうものです。でも、それが自分の彼氏や旦那であれば簡単に別れるというわけにはいきません。

女好きな男の特徴を知り、うまくあなたがそれを操縦していかなければ幸せな未来はこないでしょう。

ご紹介した13の特徴と対処方法を参考にして、女好きな男であった彼氏や旦那の目を覚まさせてくださいね。女好きの男は優しい人であることも多いものです。

女好きさえ治ればあなたを幸せにしてくれるでしょう。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!