女好きでモテる男子の特徴(4) 二股三股あたりまえ

女好き男の特徴13選!こんな男に出会ったら気を付けて!
(画像=『lovely』より引用)

女好きというのは、一種の病気のようなものでしょう。いいえ、そんな男性にとっては女性を落とすのは楽しいゲームなのかも知れません。

「決して自分からは誘ってはいない、相手がこちらを欲してくるのだ」とモテる男子は言います。でも、女性を勘違いさせ、そうさせるような言動が女好き男にもあることは関わったことがある人なら誰でもわかっています。

デートの相手も1人や2人ではありません。でも、そのどれもが女好き男の本命ではなく、ただ一緒に遊ぶ女の子たちなのです。

だから罪悪感もありません。女の子たちが自分と遊びたがっているから男の自分から誘ってあげた。相手が望んでいるからそれを叶えているだけ。

そんな上から目線な立場でいるのが何よりも気持ちいいのです。同性からも「あいつモテモテで羨ましいな」というやっかみにも似た賞賛をされるのも快感なのです。

女好きでモテる男子の特徴(5) 彼氏のモテないアピール

女好き男の特徴13選!こんな男に出会ったら気を付けて!
(画像=『lovely』より引用)

彼氏が女好きだったら・・・。自分以外にも他の女と遊んでいるんじゃないかと心配で心配でたまらないでしょう。

風の噂で彼氏が他の女とデートしていたと知れば、きっとあなたは事実を確かめたくなるでしょう。そんな時に女好き彼氏が言うのは決まって「俺そんなにモテないよ」という言葉です。

本心は、自分はモテるという自信があります。だからこそ言える言葉なのです。そして、彼女であるあなたに心配されることも、女好き彼氏にとってはニヤニヤしてしまうような嬉しいことなのです。

モテないアピの女好き彼氏の対処方法は

モテないアピールをする女好き彼氏にはどう対処したらいいのでしょうか。

あなたに心配されることも優越感のひとつである女好き彼氏。もし、彼氏が他の女と関係があると知っても放置しましょう。

あなたが騒いだりすると、余計調子に乗って他の女性と遊ぶことを続けるからです。

女好き彼氏が「なーんだ、つまらない」と思えば、あなたのところにすぐに帰ってくるでしょう。

女好きでモテる男子の特徴(6) 彼氏が触りたがり

女好き彼氏の特徴の中に、他の女性にもスキンシップが多いというものがあります。触れられるということは、自分に歩み寄って来ているということ。女性が「私のことに興味があるのね。うふふ」とちょっとうれしく感じるポイントで、モテる男子の特徴でもありますが、女好き男の特徴でもあります。

でも、彼氏が他の女性とベタベタしているのを見て気分を悪くしない女性はいないでしょう。

そんなスキンシップ大好き彼氏にはどう対処していったら良いのでしょうか。

触りたがり女好き彼氏の対処方法は

触りたがり彼氏への対策は、こちらからも思い切りスキンシップをしていくことです。もう女性に触るのが癖のようになっているので、その欲求を満たしてあげなければ彼氏の気持ちはおさまりません。

浮気性の彼氏には放置という方法をとりましたが、女性を触りたがる彼氏は放置したら別の女性と接触しようとするので逆効果。

彼が触りたがりの女好き男だったら、あなたからも積極的にスキンシップを取るようにしましょう。

女好きでモテる男子の特徴(7) 彼氏が女慣れしてる

女好き男の特徴13選!こんな男に出会ったら気を付けて!
(画像=『lovely』より引用)

女好き彼氏は、モテるために女性の扱いを研究していますので女慣れしているものです。彼女のあなたからしたら、彼氏の女慣れした態度はイラッとするでしょうが、もう慣れてしまっているものは今さら戻すことは不可能です。

女性慣れしすぎている女好き彼氏にはどう対処していけば良いのでしょう。

女慣れした女好き彼氏の対処方法は

女慣れしている男は必ずしもモテるわけではありません。人によってはもっと新鮮な男性の反応を見たいという人もいるでしょう。女慣れした男性に対して「遊んでそう」と思う人も多いものです。

女慣れした彼氏には、特に対応する必要はありません。女慣れしている男の人についていく人は、相手が女好きな男性だとわかっていて遊びで恋を楽しむ女性。すぐに二人の関係は終わるでしょう。

彼氏はあなたの元にすぐ戻ってきますので、心配不要です。

女好きでモテる男子の特徴(8) 彼氏が女性の順位付け

女好き彼氏の特徴として、自分の中で女性をランク付けするというものがあります。「あの子はスタイルいいんだよね。でも、お尻の形ならこっちの子の方が上かな」みたいな発言を平気でします。

それを聞かされるあなたにとっては、「他の女を見すぎ!何よっ!」とカチンとくるでしょう。

そんな女性のランク付け彼氏にはこう対応しましょう。

女性に順位付けする女好き彼氏の対処方法は

女好き彼氏のランク付けの癖が気になる人は、あなたも対抗して彼氏を他の男性と比べてあげましょう。「あの人は、あなたより背が高くてかっこいいよね」という具合です。

根本的な女性を見比べる、品定めするという癖は治りませんが、あなたの前でそんなことを口にしたら自分が他の男性と比べられるということを学習すればいいのです。

女好きでモテる男子の特徴(9) 彼氏が女性と距離が近い

女好き男の特徴13選!こんな男に出会ったら気を付けて!
(画像=『lovely』より引用)

女好き彼氏を持った女性がヤキモキするのは、彼氏が他の女性と接する時の距離があります。女好きですから、ちょっと自分好みの女性と見ればすぐに近寄って触ろうとしたり、スキあらば肩に手を回そうとするかも知れません。

そんな女性との距離が近い女好き彼氏にはどう対処したら良いでしょうか。

接近したがる女好き彼氏の対処方法は

女性にとって、あまりよく知らない男性が自分に接近しすぎるのはあまり良い気分ではありませんね。この場合も、あなたはあまり彼のこの癖を気にする必要はありません。

でも、中には男の人とのスキンシップが好きな女性もいます。そんな人には、その人の前で彼氏にベタベタしてあげましょう。

彼氏を封じるのではなく、相手に「なーんだ、彼女もちなんだ」と思われて離れるように仕掛けるのです。