素敵な男性からアピールされ、心を許したらとんでもない女好きで心がズタズタ・・・なんてことってありますよね。そんな男性は得てして女好きなことが多いのです。そんな人だと気づいたのは彼氏になってから、旦那になってからということも。女好き男の特徴をご紹介します。

女好きはモテる?モテる男子には要注意

女好き男の特徴13選!こんな男に出会ったら気を付けて!
(画像=『lovely』より引用)

女好きな男は、一途なフリをして実は変わり身が早いもの。それは、女好きな男がモテる男子だから。

自分の都合のいい女性に次々に乗り換えていくので、少し冷たくしたらすぐ連絡が来なくなったり、あなたに飽きたらすぐに1人で別れを決めて離れていっていったりします。

まったく身勝手な女好き男。そんな女好き男の恋愛手口にいい気分になって、あとで泣きをみないために女好き男の特徴を知りましょう。

また、彼氏が女好きで困っている、旦那が女好きで困っているという人のために、対処方法もご紹介します。

女好きでモテる男子の特徴(1) 一見真面目

女好き男の特徴13選!こんな男に出会ったら気を付けて!
(画像=『lovely』より引用)

女好きの男性の印象と言えば、チャラチャラしていて軽そうで、ファッションなども派手なものが多くて・・・と連想する人も多いでしょう。

でも、本当にたちの悪い女好き男は、そんな一見して女好きだと連想させて敬遠されるような見た目にはしません。

誰にでも好かれるような清潔感のあるファッションで、少し真面目すぎるくらいの服装や髪型にしていることが多いのです。

でも、おしゃれだと思われるようなブランドものであったり、いつも綺麗にセットしていたりと、ちょっとやりすぎなほどに自分の外見に気をつかっています。

女好きでモテる男子の特徴(2) プライドが高い男

女好き男の特徴13選!こんな男に出会ったら気を付けて!
(画像=『lovely』より引用)

女好きな男は、プライドの高い男であることも多いです。今まで女性にモテてきた過去があるので、自分に自信があり「自分はモテるんだ」、「優れているんだ」というプライドが非常に高いです。

「こんなかっこいい俺を1人の女性が独占するなんて、他の女が可哀想だ」という変なフェミニストさを持っていて、何人もの女性と付き合うことを悪いことと思っていません。

プライドが高くて女好きな男の特徴は・・・

(1)高学歴、高収入
(2)子どもの頃から甘やかされてきた
(3)自己中心的
(4)専門的な用語など難しい言葉づかいが好き

このようなものがあります。

女好きでモテる男子の特徴(3) マメな男

女好き男の特徴13選!こんな男に出会ったら気を付けて!
(画像=『lovely』より引用)

女好きな男の特徴として、連絡がマメというのがあります。しかも、女性が喜ぶような言葉をよく知っていて、何かにつけて、嬉しくなるような返事をしてくれます。

デートをして別れたすぐあとに「今日は楽しかったね。次のデートはいつにする?」なんてメールが来たりします。

自分とのデートが楽しかったと言ってくれ、次も会いたいと言うならきっとこの人は自分のことが好きなんだろうと、思わず嬉しくなってしまうでしょう。

女好きな男と付き合うと嫌なことというイメージも多いですが、この女性を気持ちよくする言葉選びのセンスや、連絡がマメだということは、女性にとってはとても気持ちがいいものです。

これがモテる男子である所以なのですが、それなら一度くらいなら女好き男に騙されてもいいかな・・・とふと心を許してしまう相手の手口なのです!