【惚れさせる方法】3.お洒落感は出す

女を惚れさせる方法!これであなたもモテる男性に!
(画像=『lovely』より引用)

モテる素質として、筋肉、ヘアスタイルと続けば、残されたものはファッションですね。

独特のモテる雰囲気を醸し出せる男性は、それだけで会話センスが無くても、女性を褒める努力をしなくてもモテることができます。

渋い男性の雰囲気を出せない人は、小奇麗なファッションで誤魔化すのが唯一の手段となるでしょう。

良いブランド品を持ては、そこそこの雰囲気を演出することも可能ですが、背伸びしすぎるのも危険です。

自分の経済状況が許される程度の、お洒落にチャレンジしてみるのが得策でしょうね。

惚れさせるテクニック!【デート編】

女を惚れさせる方法!これであなたもモテる男性に!
(画像=『lovely』より引用)

モテる男子がもっとも気を使うのが、デートでの接し方だと言います。

デート中に使える、惚れさせるおまじないの言葉が存在するそうで、行動や態度も含め、女性にモテるためのテクニックを3つほどご紹介しましょう。

【惚れさせる方法】1.優しい言葉+兄貴的態度

女を惚れさせる方法!これであなたもモテる男性に!
(画像=『lovely』より引用)

モテる男子は、デート中でも女性の相談に親身に応対します。

彼女の悩みを丁寧に聞いてあげ、要所要所で相づちや、ツッコミを加えながら女性を満足させて行きます。

そうして、やっと彼女がアドバイスを求めてきたら、おまじないを発動する時です。

そのおまじないの言葉とは、「優しく受け入れて、肯定的に断定する」というものです。

難しく感じるかもしれませんが、具体的に言うと、

「お前の努力はきっとみのるよ、俺が保証する」
「頑張ってきたんだな。君だからできたんだよね」
「今は辛いけどさ、可能性はあるんじゃない?」

など、彼女が相談してきたことを優しく受け止めてあげる。そして、否定しないで可能性を信じてあげたり、断定してあげる。

このようにアドバイスを求めてきた女性に対して回答してあげると、「なんて頼りになるんだろう」という感想を持ってくれます。

優しいお兄さんのような態度をみせることで、ますます女性の信頼と好意を得ることができるのですね。

【惚れさせる方法】2.デートではお姫様のように扱う

女を惚れさせる方法!これであなたもモテる男性に!
(画像=『lovely』より引用)

女性は、夢見るようなデートがしてみたいという願望があります。

時にはお姫様のように扱われたり、素敵なシチュエーションにドキドキしたい気持ちが強いのですね。

なので、毎回はきついでしょうが、たまに女性をきちんとエスコートしてあげるようなデートプランを立ててあげると、女性はとても充実した気分を味わうことができます。

「今から恋するおまじないをかけてあげます」と言いながら、素敵なデートを演出してみると、彼女の方も照れながら乗ってきてくれるでしょう。

デート中でも、女性を褒めることは忘れないようにしてくださいね。

モテる男子曰く、「彼女がお洒落を頑張ったと思われるポイントを褒める」のが高得点を得るのだとか。

まるでクイズ番組のようですが、ぜひトライしてみましょう!

【惚れさせる方法】3.絶対にメニューは迷わない

女を惚れさせる方法!これであなたもモテる男性に!
(画像=『lovely』より引用)

女性の恋愛観は、基本的に減点方式です。

自分の彼氏に対しても嫌な一面を見たり、マイナスポイントになるような行動は、ダイレクトに「好き」という感情が冷めてしまう結果に繋がりやすいのですね。

なので、デート中で迷いは禁物です。

特に食事のメニュー選びには気をつけた方がいいと、モテる男子が言っていました。

女性は「優柔不断な態度」には、必ずマイナス査定をつける。なので、食べたいものを選ぶ時は迷わず決めることを意識づけることが大切なんだそうです。

即断即決する男が、好まれるみたいですね。

そうしてデートの行先についても、「どこ行こうか?」という場面では、男性側が行先を決める方がベターですね。

ですが、一方的にデートプランを決めつけるよりも、更にできる男は女性に2つの選択を与えてあげるのだそうです。

「今からの行先なんだけど、これから映画を見に行くか、それともゆっくり話がしたいなら、こっちのカフェに行こうか、どっちがいいかな?」

と、男性が決めた選択肢を提示して最終的に彼女に決めてもらうようにすると、大人の余裕を感じさせることができるのだそうですよ。

【まとめ】「モテたいならココを攻めろ!」

女を惚れさせる方法!これであなたもモテる男性に!
(画像=『lovely』より引用)

イケメンでない男がモテるためのテクニック、いかがでしたか?

実際に、弟は本当にイケメンでもなければ、誠実でもない。高収入でも高身長でもありません。それなのに女を途切れらせたことがないし、浮気も日常茶飯事です。

どうしてこんな男がモテるんだろうと、不思議で仕方なかったのですが、詳しく話を聞いてみると、彼は彼なりに努力と言うか、自分なりのモテるためのテクニックを編み出していたのですね。

モテる男子として、女性に対する接し方で抑えておくべきポイントは、

(1)女は感情と言葉を大切にする
(2)女には可愛いと口に出して言う
(3)笑顔を見ると元気になると伝える

これだけで、男性から「好き」と言わなくても、女性から「好き」を引き出すことができるそうです。

どうぞ、一度試してみて下さいね。

あなたの素敵な恋愛を応援しています♪

提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!