【惚れさせる方法】3.とにかく「可愛い」を連発する

女を惚れさせる方法!これであなたもモテる男性に!
(画像=『lovely』より引用)

女性が、女性同士でおしゃべりをする時に「可愛い~~~~♡」をとにかく連発していることにお気づきでしょうか?

これは、女性がコミュニケーションを取る際に多用する「仲良しのおまじない言葉」のひとつです。

モテる男子としては、このおまじない言葉を使用しない手はないと言い切ります。

女性の発する「可愛い」には必ず便乗して「それ、めっちゃ可愛いよね」と言い、なんなら彼女が可愛いを言う前に先取りして「可愛い」を連発してもオッケーなのだそうです。

「コレめちゃ可愛くない?」「可愛すぎじゃない?」「ヤバイぐらい可愛いでしょ」と、語尾に可愛いつければなんでもいいのかというぐらいに会話に投入しても問題ないと、モテる男子は言っていましたよ。

でも、あまりに言い過ぎると引いてくる女性もいるそうです。

そんな場合は、「でも、お前の方がもっと可愛いけどな!」とさらに言い切るのだとか。

「恥ずかしくてできるか!」という男性も多いと思いますが、ちょっと会話に困った時などに「可愛いね」という言葉を使えば、スムーズに場が流れることがあるという、認識でいても良いと思いますね。

【惚れさせる方法】4.好きとは言わない

女を惚れさせる方法!これであなたもモテる男性に!
(画像=『lovely』より引用)

ちょっと意外だったのが、モテる男子は彼女や、口説きたい女性に対して、「好きだよ」という言葉は使わない事が、女性を惚れさせるテクニックなのだそうです。

「好き」という言葉の意味になるような言葉は多用しますが、「好き好きアピール」は絶対にしてはいけないそうなんです。

好きという意味になる言葉とは、「可愛いね」とか「一緒にいると落ち着く」などといった表現ですね。

なぜ「好き」とダイレクトに言わないのかと、モテる男子に聞きますと、

「なめられるから」と、一言だけ返ってきました。

女性は、「自分に惚れている」と思った男性に対しては、見下すような態度になり、惚れさせることが難しくなるんだそうです。

なので、落としたいと思っている女性に対しては、自分の気持ちはハッキリと「好き」とは表現せずに、「好意を匂わせる」程度に止めることがベストなのですって。

悔しいながら、この辺りは「なるほど」と、思いましたね。

【惚れさせる方法】5.いつでも相談してきてと言う

女を惚れさせる方法!これであなたもモテる男性に!
(画像=『lovely』より引用)

女性に使う、惚れさせるテクニックとしてのおまじないの言葉を、モテる男子はもう一つ教えてくれました。

それが、「いつでも相談に乗るから」という言葉です。

女性は自分の話を誠実に聞いてくれる機会を欲していることが多く、それが異性であれば尚良かったりするそうです。

女性が少し遠慮して「迷惑じゃない?」と、気遣いを見せてきたらすかさず、「なんで?」と聞き返すのだそう。

そうしたら女性が返答に困ってモジモジすることが多いので、「俺、お前の気持ちわかるし、お前の役に立ちたいんだよね」と、女性の目を見ながら言うのだとか。

女性は、自分のことを大切にしてくれる男性を好きになる心理がありますので、モテる男子はうまくこの心理を利用して、言葉巧みに女性の心を鷲摑みにしているようです。

女を惚れさせるテクニック!【態度・行動編】

女を惚れさせる方法!これであなたもモテる男性に!
(画像=『lovely』より引用)

モテる男子の巧みな女を惚れさせる言葉のテクニックの次には、男性が見せるべき態度や行動についても教えてくれました。

女性を惚れさせるテクニックとしては、言葉だけでも十分におまじない効果は見込めますが、そこに態度や行動が合わさることで、女性の心をガッチリつかんで離さないようにできるのだそうです。

女を惚れさせるテクニックとして、頑張る時には一生懸命頑張る。そうして気を抜く時には思いっきり抜くことがポイントなのだそうですよ。

どのような行動が、そのテクニックに繋がるのか、さっそく詳しく見ていくことにしましょう。

【惚れさせる方法】1.常に自信たっぷりな態度

女を惚れさせる方法!これであなたもモテる男性に!
(画像=『lovely』より引用)

女性が求める理想の彼氏像としては、「カッコいい」「自信がある」「余裕がある」などのイメージが大切になります。

そのため、見た目がイマイチでも、身長が低くても、太っていても、毛深くても、男が男らしい自信を持っている雰囲気を出すだけで、女性はそのマイナス部分を見ないようにしてくれるのだとか。

なので、モテる男子は自分の欠点を女性に感じさせないおまじないを、事あるごとに彼女に賭けるのですって。

男性の欠点を感じさせないおまじないとは、即ち、「自信ある態度」です。

男性は、自分の何に自信を持っても構わないので、一つだけでいいから自分自身が認められるものを、精一杯磨くようにしましょう。

私の弟の場合は、女性をよい気持ち気持ちにさせる会話術と、筋肉の付いた体系維持だけは頑張ったそうです。

コレだけは誰にも負けないという自信の元、女性に接することで、うまく「何かわからないけれど、自信たっぷりでかっこいい」と、思わせることに成功しているみたいですね。

【惚れさせる方法】2.二人きりの時はめっちゃ甘える

女を惚れさせる方法!これであなたもモテる男性に!
(画像=『lovely』より引用)

そうして、自信のある男性を演じつつ、モテる男子は彼女と二人きりになると、途端に彼女に対して猫か赤ちゃんのように甘える態度をみせるのだそうです。

これには二つの効果があります。

(1)普段、自身たっぷりの男が甘えてくるギャップ萌え狙い
(2)彼女の前だけ、素の自分を見せることができるアピール

この二つともが、女性が恋に落ちるメカニズムに当てはまり、女性を本気にさせるおまじないとしても高い効果を得られるそうです。

女性に素直に甘えられるこの時を、モテる男子も十分に楽しんでいる様子でした。