【惚れさせる方法】3.時に突き放したように冷たくなる

女を惚れさせる方法!これであなたもモテる男性に!
(画像=『lovely』より引用)

普段は優しく、彼女の愚痴や相談に根気よく乗ってあげるモテる男子ですが、彼女を甘やかすだけではダメだと教えてくれました。

女性には、「私のことを本当に好きなの?」「いつになったら私だけのものになるのだろう」という気持ちにさせることが、より惚れさせるテクニックになるのだそうです。

女性が好きなドラマによくある男女の気持ちのすれ違いシーンや、思わせぶりな態度に悩むヒロインの心情を味合わせることで、ますますモテる男子に惚れさせることができるのですって。

モテる男子いわく、そこまで完璧に計算しなくても、ちょっと疲れたなと思う時に連絡をする頻度を減らす程度で、女性側は不安になり追いかけてくるようになるのだそうですよ。

【惚れさせる方法】4.モテていることを隠さない

女を惚れさせる方法!これであなたもモテる男性に!
(画像=『lovely』より引用)

女性の心理として、優秀な遺伝子、生命力や生活力がある有能な男性を求めるという特質が存在します。

なので、モテる男子には、より女性が群がって行くということがよくあるのですね。

ですから、他の女性から人気があることを匂わせることは、女性を惚れさせるために、とても有効な方法となるそうです。

注意したいことは、自分からモテていることをアピールするのは、嘘っぽいし野暮だと思われます。

それよりもモテる男子がよく使う手段としては、(実際にモテていなくても)女友達やネット上の女友達などとの繋がりを、彼女に対して隠さずオープンにすることだそうです。

なんのやましさもない関係だからオープンにできるという男気と、女性に人気があると思わせることができて一石二鳥なテクニックなんですって。

【惚れさせる方法】5.女と友達の境界線を作らない

女を惚れさせる方法!これであなたもモテる男性に!
(画像=『lovely』より引用)

モテる男子は、彼女に対する接し方と、女友達と接する態度にそれほどの変化を持たせないそうです。

彼女に対する親密度と同じぐらいの濃度で、女友達とも付き合う。

相談事にも乗るし、頼まれればショッピングにだって付き合うそうです。

彼女と友達との境界線を作らないことで得られるメリットは、

(1)どの女性に対しても「ガッツく姿勢をみせないで済む」
(2)常に彼女予備軍のような女性が周囲にいるので余裕が生まれる
(3)彼女が常にモテる男子を逃さないように追いかけるパターンを作れる

など、大体が男性の自信に繋がるような利点があるのだそうです。

惚れさせるテクニック!【容姿編】

女を惚れさせる方法!これであなたもモテる男性に!
(画像=『lovely』より引用)

男性の容姿はあまり重要視されないとは言うものの、まったく何も手入れしないよりは、多少努力した方がよいに決まっています。

特に、女性が好む男性の男らしさをアピールできる部分や、かっこよい雰囲気を作り出せるものがあるならチャレンジしてみるべきだと、モテる男子はしたり顔で言っていました。

【惚れさせる方法】1.体を鍛える(自信がつく)

女を惚れさせる方法!これであなたもモテる男性に!
(画像=『lovely』より引用)

男性が女性の柔らかい肌や、女性の身体のラインに無意識に視線が行ってしまうように、実は女性も男性のたくましい腕や、筋肉の引き締まったふくらはぎに、ドキドキしているものなんです。

顔のパーツが整っていなくても、血管が浮き出た腕や、肩幅のある大きい背中、抱きしめたくなるような胸板の厚さがあるだけで、男性のことを「理想の人」と思えるのが女性です。

女性に対しては「男の筋肉は7難隠す」というおまじないがあることを、覚えておきましょう。

そして、体を鍛えることで男性自体も自分に自信が持てるようになるので、それなりのトレーニングをすることは絶対にマイナスになることはなさそうですね。

筋肉マッチョは、やり過ぎは引かれる可能性もありますが、スーツが似合う体系になることは、間違いなく女性に「イイネ!」と、思わせることができるのでぜひチャレンジしてみましょう。

【惚れさせる方法】2.ヘアスタイルにはこだわる

女を惚れさせる方法!これであなたもモテる男性に!
(画像=『lovely』より引用)

筋肉と、もう一つ重要なモテパーツとしてあげられるのが、ヘアスタイルです。

ボサボサで手入れしないヘアスタイルでは、女性の好感度を上げにくいですし、モテる男子になることは少し無理があるでしょう。

髪型が決まっていたら、ちょっと整っていない顔でもイケメンに見えることがよくあります。

「雰囲気勝負」ですよ。

女性でも、顔のパーツが整っていなくてもヘアスタイルやスタイルでいい女に見えることがありますよね。

それと同じことが、男性にも言えます。

どんなヘアスタイルが自分に似合うかわからない場合は、美容師さんにお任せしてしまっても大丈夫。

髪質や量などに不安がある人でも、何もしないよりは思い切って魅せる方向に意識チェンジした方が好感が持てる場合が多いですね。