彼の一番の「女友達」を目指す

イケメン男子には駆け引きが大事。興味のない様子を見せるべきとは言うものの、まったく興味を持たないとなると自然と接触する機会を失ってしまいます。これでは近づくことも出来ませんよね。目指すは“彼にとっての一番の女友達”です。異性としてというより、一人の人間として好きというラブではなくライクである好意を伝えるのです。ラブではなくライクだから、彼のありのままの魅力を褒めつつもダメな所もちゃんと指摘する姿勢があると良いですね。

ちょっとした演技力が必要ですが、友達としてサバサバとした対応をしつつ彼との距離感を徐々に縮めていきましょう。「何でも信頼して話せる異性なのに、自分を恋愛対象として見ていない女」なんて、彼にとってはハンター欲が沸く存在だと思いません?

追いかけさせるスタンスを徹底する

自然と女性が寄ってくるから、恋愛に対して受身がちなイケメン男子。良くも悪くも恋愛に対して驕った考え方を持っているので、自分からハマる恋愛をしてみたいと思っています。

そのキッカケとなる環境づくりは女性側がお膳立てをしてあげて。だけど、肝心な恋心は見せずに彼に追いかけさせるスタンスで♡

提供・Cinq(サンク)ーよくばり女子のはたらき方

【こちらの記事もおすすめ】
思わず共感する40代独身女性あるある
100均グッズで宅飲みをワンランクアップ
生活費月100万円超「ご近所セレブ」の実態
旅行のお土産、いくらが適切?
あぁ、癒やされる。飼いやすいペット5選