“未練タラタラ”な彼に冷め、ついに別れ話に

“元カノに未練タラタラ”な彼氏に「別れよう」と言ったら…彼の返事にドン引き
(画像=『女子SPA!』より引用)

「コスメを見ていたときには『元カノはこれ使ってたから、こっちのほうがいいんじゃない?』と。自動販売機でジュースを買うときでさえも、私がブラックのコーヒーを選んだら『元カノはコーヒー飲めなかったんだよね』と笑っていて。悲しみを通り越して、呆れました(笑)」

「未練はもうない」と言いながらも、延々と元カノ話をしてくる彼に対して気持ちが冷めていったあかりさんは、別れを切り出すことに。

 すると、彼はすんなり承諾し、「俺、もう一回元カノに連絡取ってみるわ。より戻せるように頑張ってみる。あいつじゃないとダメだって気づかせてくれてありがとう」と謎の感謝と決意表明をし、去っていきました。

「最後の最後まで元カノかよって(笑)。自己完結して、満足すんなよって思いました」

 そう語るあかりさんは現在、自分だけを見てくれる相手を求めて、婚活中です。次こそは新たな恋に前向きになってくれる人と出会えるといいですね。

<取材・文/古川諭香> 古川諭香 愛玩動物飼養管理士・キャットケアスペシャリスト。3匹の愛猫と生活中の猫バカライター。共著『バズにゃん』、Twitter:@yunc24291

提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった