A.B.C-Zは“ジャニーズの純喫茶”

 溌剌としたバタートーストみたいな塚ちゃん、笑いはじけるクリームソーダみたいなふみきゅん、真摯なブレンドみたいなごっち、やみつきになるナポリタンみたいなとっつー、そして、胸高鳴るプリンアラモードみたいなはっしー……。

 次々とこじゃれたカフェが現れても、由緒正しき純喫茶の魅力は褪せません。  いつも暖かな灯りをともしていて、ドアを開ければ優しく迎えてくれる。  ……ところが、ホッとして身を委ねると不意に妖艶な笑みを向けられてドキッとしてしまう……。  でも、次の瞬間はおどけていたりするんだから、本当に小粋で憎らしい5人です。

 ジャニーズの愛すべき純喫茶・A.B.C-Zにさらなる幸せが来ることを祈ります。

<文/みきーる・イラスト/二平瑞樹> みきーる ジャニヲタ・エバンジェリスト。メンタルケアカウンセラーⓇ。女子マインド学研究家。応援歴20年超のジャニーズファン。女心を知って楽しく生きるためのライフハック“女子マインド学”を提唱。著書に『ジャニ活を100倍楽しむ本!』(青春出版社)『「戦力外女子」の生きる道』他。Twitterアカウント:@mikiru、公式ブログ:『ジャニヲタ刑事!』

提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった