⑤松田翔太「19歳から18年ラーメン食べてない」味は大好きも「5分で食べた後の罪悪感が」

デイリースポーツ 1/25(火)ほか

 24日放送の『しゃべくり007』(日テレ系)に、松田翔太が出演。19歳のときから18年間、ラーメンを食べていないことを明かしました。

 味は大好きながら、節制のため控えているのだそう。さらに、食べるのに時間がかからない点も引っかかるんだとか。「もったいないなと思う。高カロリーなものを5分で食べちゃって。その後の罪悪感に悩んでいる感じが、僕の中では絵柄が悪いなと」語り、ラーメン離れの理由を説明していました。

 松田さん監修“罪悪感ゼロラーメン”なんてどうでしょう?

<文/沢渡風太> 沢渡風太

提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった