③長瀬智也、藤原ヒロシ氏との最新ショット公開「カッコ良すぎる」「いい歳の取り方してる」の声

スポーツ報知 1/26(水)ほか

 長瀬智也が26日までに自身のインスタグラムを更新。ファッションデザイナーの藤原ヒロシとの2ショットを公開しました。

 ストリートスタイルでバッチリ決めた姿に、ファンからは「いい歳の取り方してる」なんてコメントも寄せられていました。

 トリッキーな服に負けない長瀬さんのオーラよ。

④南キャン山里亮太、19年前のしずちゃんとの2Sが衝撃「誰かと思った」「やまちゃん細い」

ENCOUNT 1/23(日)ほか

 22日、山里亮太が自身のインスタグラムを更新。しずちゃんとの19年前の2 ショットをアップしました。2003年のM-1グランプリ予選のときの一枚で、今よりスラっとした山ちゃんに、フォロワーも「誰かと思った」とびっくり。

 痩せているせいか、指の立ち具合が弱々しく見えるかも!?