本日は吉本芸人の結婚をまとめてご紹介! 最新ニュースからあの衝撃の結婚ニュースまで ご紹介いたします!!

みなさまこんにちは!

DRESSY編集部です*

本日は吉本芸人の結婚をまとめてご紹介!

最新ニュースからあの衝撃の結婚ニュースまでご紹介いたします!!

「霜降り明星」の粗品さん

まずは、まだ記憶に新しいこの方!

2021年12月30日に結婚したことを発表したお笑いコンビ「霜降り明星」の粗品さんについてご紹介させていただきます♩

なんと交際期間は5年半ととても長い間愛を育み見事にゴールインしたそうです*

30日の午後1時半からコンビの

公式YouTubeチャンネル(しもふりチューブ)の配信冒頭で「いやー、結婚しましたね」とサラッと報告。

続けて相方せいやさんが「みなさん、粗品が結婚しました!おめでとう!」と祝福しました!

芸人さんらしいですよね♩

ジャングルポケットおたけさん

ジャングルポケットのおたけさんは2021年3月31日に入籍されました!

入籍日の1日に密着したYouTubeを公開すると話題に!

番組でプロポーズしたこともありすでに結婚のイメージがありましたが、ちゃんと入籍するその日の様子をこの動画にアップしているようです♩

ゆるい感じのYouTubeがおたけさんらしいのでぜひ見てみてくださいね*

相席スタート 山崎ケイさん*

お笑いコンビ、相席スタートの山崎ケイさんは2021年10月14日にYouTubeチャンネル「相席YouTube」で生配信を行い、落語家である立川談洲さんとの結婚を発表しました!

YouTubeでは途中で相方の山添寛さんからお話を振られる形で、「ちょっと発表がありまして、この度私、結婚しました」となんと生報告をされたんです!

続けて「今日婚姻届を出しました。

ケイちゃんファンの男性の諸君、傷つけてごめんね」とちょっと恥ずかしそうにお話されました//

婚姻届は談洲さんと山崎さんのお父様の誕生日が重なり、今日14日に婚姻届を提出されたそうですよ♩

5GAP クボケンさん*

5GAP クボケンさんはなんと3回も結婚式を挙げたレアな経験をお持ちの方♩

DRESSY編集部が直接インタビューをした際には様々なエピソードをお話ししてくださいました*

アイロンヘッド辻井さん

『DRESSY』より引用
(画像=『DRESSY』より引用,アイロンヘッド公式YouTubeチャンネルより(アイロンヘッド辻井結婚会見))

アイロンヘッドの辻井さんは結婚して1年!

DRESSYのインタビューでは結婚生活で大切にしていることなどを語ってくれました♡

吉本新喜劇の清水啓之さんと森田まりこさんもご結婚♡

吉本新喜劇の清水啓之さんと森田まりこさんは2021年4月5日、なんばグランド花月で記者会見し、4月3日に入籍したことを明らかにされました♡

金屏風のセットが組まれた本公演開場前の朝のNGKの舞台に、やや緊張気味の清水啓之さんと、普段どおりの笑顔の森田まりこさんがともに和装で登場され話題となりました♡

ガリガリガリクソンさん

2021年2月19日(金)には、ガリガリガリクソンさんが入籍を発表されました!

お相手は30代の女性とされていて自身の誕生日の入籍も話題となりました*

ガーリィレコードの高井佳佑さん

2021年2月26日にはガーリィレコードの高井佳佑さんが結婚を発表されました!

”ニコ生でも言いましたが、先日婚約していた方と入籍させていただきました!

ベタなプロポーズからのベタな入籍日ということで、ベタに笑顔の絶えない暖かい家庭にしていこうと思ってます!

撮った写真もベッタベタでした!”

とコメントされていました^^