あべこうじさんは高橋愛さんと♡

『DRESSY』より引用
(画像=『DRESSY』より引用,高橋愛さん公式blog**)

あべこうじさんは元モーニング娘の高橋愛さんとご結婚されています♡

歳の差もあるおふたりですが、仲睦まじい様子がSNSなどでも発信され理想の夫婦としても人気の高いおしどり夫婦となっています♡

ミルクボーイ・内海さん

2019年末のM-1グランプリで優勝したミルクボーイの内海崇さんは2021年4月27日深夜に放送された「ミルクボーイの煩悩の塊」で、結婚されたことを報告していました!

内海さんは、所属する吉本興業の給与が「3カ月連続で30万円を超えたら、交際9年の女性と結婚する」と宣言されていました。

そしてついに、先日、その3ヶ月目を迎えめでたくご結婚に至りました!!

南海キャンディーズ山ちゃんは蒼井優さんと*

南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太さんは2019年の6月3日に女優の蒼井優さんとご結婚を発表されました♡

なんと交際2ヶ月でのスピード婚♡

意外すぎるカップルの結婚に驚いた方も多かったのでは?*

陣内智則さん×松村未央アナ

陣内さんは2017年6月に松村未央フジテレビアナウンサーとご結婚されました♡

かつての結婚の印象も強いなかでの結婚となりましたが2018年10月には第1子となる長女が誕生し現在は育休から復帰された松村さんと一緒に子育てを楽しんでいるようです♩

お笑いコンビ「アキナ」の山名文和さんと吉本新喜劇の宇都宮まきさん

2021年7月24日には、お笑いコンビ「アキナ」の山名文和(41)さんと吉本新喜劇の宇都宮まき(39)さんが結婚を発表しました♡

ふたりはレギュラー出演する毎日テレビ 「せやねん!」(関西ローカル、土曜前9・25)で結婚したことを生報告しました。

番組冒頭、宇都宮さんが「私ごとで大変恐縮なんですが、今朝、『せやねん』前にちょっと結婚してきました」と突然の報告…!!

「相手は誰?!」と出演者らが興奮する中、宇都宮さんの横に現れたのはなんと…!同じくレギュラー出演する山名さんでした!!!

 山名さんと宇都宮さんは二人揃って「この度、結婚させて頂きました」とおじぎをして改めて報告をしました。

婚姻届の証人には同番組のメーンMCトミーズ雅(61)、ハイヒールモモコ(57)がつとめたそうですよ^^

横澤夏子さん

横澤夏子さんは、自身の誕生日である 2017年7月婚約を発表♥

お相手は1歳年上の一般会社員男性なんだとか*

同日、都内の区役所に婚姻届を提出したことを所属事務所を通じて報告されていました。

当時、「私の凝り固まっている結婚という理想に囚われず取り合った手を絶対離さないように、2人で人生を歩んで行きたいと思います。」と幸せいっぱいのコメントもされていました♬

まとめ

いかがでしたか?

2021年にご結婚された吉本芸人さんから今やおしどり夫婦と呼ばれるおふたりまでご紹介いたしました♩

ぜひ参考にしてみてくださいね♡

提供・DRESSY



【こちらの記事も読まれています】
運命の一着と出逢える!?花嫁さまに人気の”A by Hatsuko Endo”さんのドレス試着レポをご紹介♡
ウェディングドレスでの素敵すぎるお姫さま抱っこフォト大特集♡
【お洒落花嫁さま必見*】お花×お洒落ヘアの素敵なコーディネートをご紹介♡
【英語でなんていうの?】結婚おめでとう♡おしゃれに使える英語フレーズをまとめました*
【366日まとめ】誕生鳥と鳥言葉まとめ
あなたは何の鳥?込められた意味もcheckしましょ♡”