最近すっかり寒くなり、冬本番ですね。寒がりの人にとっては大変な季節で…あったかグッズに身を包むと幸せだけどスタイリッシュさに欠ける、なんて悩みもあるようです。

気になる彼の家に初めてお呼ばれ。キレイ過ぎる部屋の押入れから意外なものが…
(画像=『女子SPA!』より引用)

写真はイメージです(以下同じ)

今回は、そんなエピソードをご紹介しましょう。

アプリで知り合った彼の部屋に初めて誘われた

相沢未華子さん(仮名・27歳・派遣社員)は、最近マッチングアプリで知り合ったYくん(26歳・デザイン事務所勤務)と数回デートを重ね、いい感じです。

「Yくんは、かなりおしゃれで、いつもピンクとか水色のパステルカラーの服を着ていて、とても可愛らしいんですよ」

さらに、少し長めの髪にゆるめのパーマをかけていて童顔の彼にとても似合っているんだとか。

「Yくんも私も美術館や展覧会に行くのが好きで、話も合うので『はやく、付き合おうって言ってきてくれないかな~』と思っていたら、Yくんに『今日、僕の部屋に遊びに来ない?』と誘われて、キター!とテンション上がりましたね」

ウキウキしながらYくんの部屋に足を踏み入れると…。