オリビアの日本愛

ーーもし日本に来る機会があれば見てみたいことややってみたいことはありますか?

実は子供の頃、コーラス隊と一緒に東京に一週間滞在してたことがあるの!ホストファミリーの家にお世話になったんだけど、最後に濃い緑と黄緑のマスコットをもらったの。キッコロとモリゾーってあったわよね。それをもらってきて、今でもまだ持ってるの!

とにかく日本が大好きで、いつか妹とともにまた戻りたいって思ってる!本当は今年、妹と2週間ぐらいかけて日本を回ろうっていう話をしてたんだけど、残念なことにパンデミックで実現せず…。ただ絶対に、100%もし日本に次行くことがあったら、京都と大阪に行きたいの!

もともと夏休みはアメリカとかヨーロッパじゃなくて、いつもアジアを回っているの。お寺とかを見るのがすごい好きで、一度、マレーシアのクアラルンプールを団体で旅行したことがあったの。バードハウスっていう鳥関係の何かで行くことになっていたけど、私はそんなの興味なくて、一人で山に行って、その山の頂上にお寺があって、そこに5時間ぐらいずっと座って静けさを楽しんだの。ちっちゃい山の上からだったんだけど、町を見下ろして、遠くから嵐が来るのも見えたの。ホテルにどうやって帰るのかわかんないっていう感じだったけど、それよりもそこにいる時の自分の落ち着く感じがすばらしかったわ!

ーー最後に、オリビアさんの今後の目標について教えてください。

実は2018年の終わりに、「来年はこれやってあれやろう!」って思ってそういう発言したら、2019年全く何も起きらなかった。だから、逆に2019年の終わりに何も期待しないまま、まっさらな気持ちで2020年を迎えたら、自分の人生の中で最もすばらしい1年になったの!キャリア、この音楽活動が始って、TikTokも結構盛り上がったの。

何も期待してなかったのに、ものすごく色んなものを手に入れることができた。だからまた今度は2020年の終わりに、2021年はこうしてあぁして…っていう予定を考えたら、また何もなかった。なんかもうここまでくると、宇宙の定めみたいなものを信用して、逆にこっちから待ち構えようっていう気持ちでいるの。もしそういう宇宙の大きな力みたいなものが、来年私を日本に連れていくっていうような導きがあれば、それに対する文句は全くないわ!

(インタビュー終わり)

リリース情報

#ジェニファー・ロペス#テイラー・スウィフト    INTERVIEWS2021.12.30 世界が注目するルーマニアの新星 オリビア・アダムスにインタビュー! 歌手になるのは命がけだった!?
(画像=tvgrooveより引用)

Olivia Addams(オリビア・アダムス) Japan Collection(ジャパン・コレクション)

レーベル:avex trax

絶賛配信中!!

<トラックリスト>

  1. Stranger

  2. Are We There?

  3. Dumb

  4. I'm Lost

  5. Fish in the Sea



提供・tvgroove


【こちらの記事も読まれています】
全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!