BTSは、米CBSの人気トークショー「ザ・レイト・レイト・ショー・ウィズ・ジェームズ・コーデン(The Late Late Show with James Corden)」に出演し、横断歩道でゲリラライブや機転の利いた愉快なコントまで披露した。

司会のジェームズ・コーデンがロサンゼルスのスタジオの外にBTSを集め、「今回披露してもらうあなたたちの人生で最大の会場は」…と言い指さしたのは、なんと横断歩道!ロサンゼルス公演で5万人の前でライブをしてきたメンバーたちは納得いかないようで、冗談で文句を言いながらも横断歩道でコンサートをすることに賛成した。

番組の人気コーナー、クロスウォークコンサートは、車道の信号が赤の間に横断歩道に飛び出して、信号待ちをしている車の前でパフォーマンスを披露するというサプライズ企画だ。

BTSは世界で大ヒット曲「Butter」「Permission to Dance」「Dynamite」の3曲をロサンゼルスの横断歩道で披露した。

「Butter」では、かっこよく踊るBTSの後ろでパンケーキやトーストに扮したダンサーたちが踊っている。

また、停車中のドライバーたちにバターを配って曲のPRをするジェームズに、この曲は乳製品のバターだけを表現してるわけじゃないことを伝えるべきだったとシュガはボソっとつぶやいた。

BTSは何度もジェームズ・コーデンと共演しており、息ぴったりのコントから仲の良さが感じられる。