漢方由来のサプリメント『NEOTAO(ネオタオ)』の公式オンラインストアがオープンしました。たった3分のオンライン診断で、自分に合う東洋医学の考えで作られた漢方原料をベースとしたパーソナライズサプリメントを提案してくれます。

漢方由来のパーソナライズサプリメント『NEOTAO』が一般販売を開始

漢方由来のパーソナライズサプリメント『NEOTAO』がオンラインストアをオープン
(画像=『ARETTO』より引用)

個人の体調や悩みに応じた漢方由来のパーソナライズサプリメントを提案するブランド『NEOTAO』の公式オンラインストアがオープンしました。

漢方医・木村好珠監修による3分ほどのオンライン無料診断で自分に合ったサプリメントを届けてくれる『NEOTAO』。

化学的に作られたものではなく自然由来の成分、かつ即効性を追い求めるのではなく、根本改善のために長期的に続けられるサプリメントです。

漢方由来のパーソナライズサプリメント『NEOTAO』がオンラインストアをオープン
(画像=『ARETTO』より引用)

サプリメントは漢方の従来のイメージを一新したおしゃれなデザインのパッケージに個包装されており、持ち運びにも便利。

保存料フリー・香料フリー・漂白剤フリー・膨張剤フリー・苦味剤フリー・GMOフリー※と6つのフリーを実現し、品質と衛生管理にこだわった健康補助食品GMP認定工場で製造されているというのも特徴です。

※GMP・・・高品質な製品を製造するために、製造管理や品質管理に関して定められた共通基準。