彼からのクリスマスプレゼントの箱を開けると

元彼と復縁したクリスマス。もらった指輪で、恐ろしい展開に…
(画像=『女子SPA!』より引用)

「前に付き合ってた時に、Yからのクリスマスプレゼントでドライヤーをもらい、私が怒ったことがあって。確かに私の使っていたドライヤーは風が弱くて乾かしにくかったのですが、そんなのは自分で買うから、もっとときめくようなプレゼントが欲しかったんですよね」 そしてクリスマスイブ当日、Tさんの部屋でチキンやケーキなどを買い込み、パーティー気分ではしゃぐ2人。

「Yが『これクリスマスプレゼント、また僕と付き合ってくれてありがとう』と小さな紙袋をくれたんです」 紙袋の中に入っていた小箱を開けると、なんと中身は指輪でした。 「すごく嬉しくて、思わず少し泣いてしまいました。しかも『指のサイズが分からなかったから、こっそり寝ている菜緒ちゃんの指に紙を巻いて測ったんだよ』なんて言うので感激してしまって」 そして、さっそく指輪をつけてみようとしましたが、キツくてなかなか入らなかったそう。