セクシーさとカッコよさを表現したい

柳ゆり菜、セクシーでカッコいい“女っぷり”を「女性にも見てほしい!」
(画像=『女子SPA!』より引用)

ゆり菜:そして、Amazon限定版の表紙の、ジャケッットなしのカットも印象に残っています。 あこさんが選んだジョルジオ・アルマーニのベロアのセットアップを着た後に、すごく気になった小物があって、これはなんなんですか?って聞いたら、「これはネックレスよ。着けたらすごくきれいなんじゃないかと思って」って。 確かにこれだと、セクシーさとカッコよさと、今まで見たことのない感じが表現できるなと思って、これだけを素肌に纏った感じをやろうと、撮影スタッフみんなで決めました。

柳ゆり菜、セクシーでカッコいい“女っぷり”を「女性にも見てほしい!」
(画像=『女子SPA!』より引用)

柳ゆり菜写真集 『女っぷり』 (Amazon限定表紙)