③小林麻耶、麗禾ちゃんと勸玄くんと寄り添う3ショット披露…海老蔵が一緒に夕食を楽しんだことを明かしていた

スポーツ報知 11/1(月)ほか

木下優樹菜のインスタ投稿に「家族総出で応援します」の声/熊田曜子、『アラジン』の姫にコスプレ
(画像=『女子SPA!』より引用)

(画像:小林麻耶 オフィシャルブログ10月31日投稿より)

 小林麻耶が10月31日にブログを更新し、亡くなった妹・小林麻央さんと市川海老蔵の長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんとの3ショットをアップしました。  ハロウィンということで、大きなカボチャの飾りと写った3人。海老蔵さんとも久々の再会を果たしたそうで、心温まる1枚になりました。  一時はどうなることかとヒヤヒヤしましたよ、ほんと。

④野沢直子、28歳迎えた美人長女の写真公開「キャサリン・ゼタ=ジョーンズみたい」「ナタリーポートマン」

スポーツ報知 11/1(月)ほか
 野沢直子が1日までに自身のSNSを更新。28歳になった長女で格闘家の真珠・野沢オークレアの写真を公開しました。  誕生日のお祝いの際に撮られた写真には、カップケーキのロウソクを吹き消す真珠さんの姿が。これにフォロワーからは、「ナタリー・ポートマンと間違えました」とか「キャサリン・ゼタ=ジョーンズみたい」といったコメントが寄せられました。  キーラ・ナイトレイも入ってません?