③おぎやはぎ小木博明…「なんかショック」

 9月1日放送の『バイキングMORE』内で発言。これまでは小室さんに厳しかった小木さんも、「これからは丁寧に、慎重にいきたいと思う」と軌道修正を示唆。

 一連の報道と遠距離恋愛が2人を“悲劇の主人公”に仕立てたおかげで、ますます愛が盛り上がったのではないかとの分析も披露しました。    弁護士資格を取得し、就職の話もあることから、ひとまずご結婚を祝福したいと話す小木さんでしたが、最後に「でもなんかショックですね」と本音をもらすのでした。

 一歩踏み外しそうなヤバさをかもし出しつつ、絶対に踏み外さない話芸。ますます円熟味を増す、小木さんなのでした。