完成した作品の印象は?

――とても繊細で素敵な作品でした。完成作をご覧になっての印象を教えてください。

井浦新×志田彩良、親子役に。「井浦さんの一言に救われました」
(画像=『女子SPA!』より引用)

『かそけきサンカヨウ』より

井浦「透明感のある青々とした色でとても瑞々しくて、とても心地よくなりましたし、優しさを感じました」 志田「仰るとおり、とても繊細な作品だと思います。今泉監督が色味にこだわられていて、最初に拝見したときは今より少し暗いトーンの色味でしたが、完成品では、最初よりも温かみのある画になっていました。色味だけでこんなに印象が変わるのだなと思いましたし、意識しなければ分からないようなところでもすごく丁寧に作られる監督のこだわりが、作品全体の魅力に繋がっているのだろうなと感じました」

(C) 2020 映画「かそけきサンカヨウ」製作委員会 <撮影・文/望月ふみ>

望月ふみ
70年代生まれのライター。ケーブルテレビガイド誌の編集を経てフリーランスに。映画系を軸にエンタメネタを執筆。現在はインタビューを中心に活動中。


提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった