東洋医学の考えで作られた、漢方原料をベースとしたパーソナライズサプリメントブランド『NEOTAO』。今回、クラウドファンディング「CAMPFIRE」で支援金募集を公開し、初日から目標であった100万円を達成しました。

漢方原料をベースとしたパーソナライズサプリメント『NEOTAO』

3分のオンライン診断で自分にあった漢方ベースのサプリメントを提案『ネオタオ』
(画像=『ARETTO』より引用)

3分ほどのオンライン無料診断で、個人の体調や悩みに応じた漢方由来のパーソナライズサプリメントを提案するブランド『NEOTAO』。 SNSで映える親しみやすいプロダクトにするため、パッケージに於けるデザインやクリエイティブにもこだわっています。

現在、クラウドファンディング「CAMPFIRE」にて資金募集を開始したところ、公開初日からすでに目標の100万円を達成しました。

カラダの根本的な改善を目指し、新しいライフスタイルを提供

2.3分のオンライン診断で自分にあった漢方ベースのサプリメントを提案『ネオタオ』
(画像=『ARETTO』より引用)

「カラダを根本から健やかにするために、よりナチュラルで自分にあったチョイスがしたい」という声に応えるため、東洋医学を見直し、アップデートした漢方由来のパーソナライズサプリメントを提供する『NEOTAO』。

化学的に作られたサプリメントではなく、自然由来の成分を使用し、即効性ではなく根本改善のために長期的に続けられるものを目指しています。

提供・ARETTO

【こちらの記事も読まれています】
原宿に濃厚チョコレート専門店『ソコラ』が東京初上陸
【2020版】編集部が厳選!人生で一度は行きたい犬と行ける絶景スポット5選
日本でも買える!話題の実力派韓国コスメ6選 ~スキンケア編~
お家時間を充実させる!編集部厳選"おこもり家電"7選
タピオカの次は「クリームソーダ 」の時代⁈都内で飲みたい注目の11店舗