4人組ガールズグループMAMAMOO(ママム)のソラが、自身のYouTube(ユーチューブ)チャンネルで、人見知りテストを行った。果たして彼女は、人見知りだったのか‥。(記事・写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)

4人組ガールズグループMAMAMOO(ママム)のメンバーであるソラが、人見知りテストを行った。

MAMAMOO ソラ 話すのが苦手?人見知りテストの様子を公開
(画像=TOPSTAR NEWSより引用)

9月20日、ソラは自身の個人YouTube(ユーチューブ)チャンネルに、『ソラは本当に人見知りなのか?』というタイトルの動画を投稿。

公開された動画では、ソラの人見知りを試すため、4歳の子供ソリ、中学生のク・ミンソル、過去にメンバーのムンビョルとコラボした歌手のXydo(シド)、ソラの本名と同じ名前のキム・ヨンソンの4名と、それぞれ5分ずつ対談が行われた。

対談後、彼女は「誰が出演するのか全く分からず、本当にびっくりした。このチャンネルの人脈すごいですね」「最初ガサガサ音がして何だろうと思っていたら、とても小さくて、かわいい子供が出てきたので”かわいい”と言いたかったんですが、人見知りしてできなかったです」と心境を打ち明ける。