“奇跡のボディをもつアラサー美女”として、話題沸騰中の加治ひとみさん(@kaji2608・33歳・通称:かぢちゃん)。

腸活に詳しいモデルとして知られていますが、2021年8月31日に放送された『踊る!さんま御殿!!』では「(腸と相談してご飯を食べるタイミングを決めるので)家に時計がない」と話し、共演者を驚愕させていました。

【画像をすべて見る】⇒画像をタップすると次の画像が見られます

 女性らしいヘルシーでしなやかなボディは、話題の「腸活」で手に入れたそう。無理な食事制限はせず、いつも“腸活おやつ”を持ち歩いているといいます。

 そこで今回は、美腸プランナーの資格を持ち「腸活おばけ」とも呼ばれるかぢちゃんに、バッグの中身を見せてもらいました。

バックには“腸活おやつ”やツボ押しグッズが

奇跡のアラサー・加治ひとみが持ち歩く“腸活おやつ”とは?バッグの中身を公開
(画像=今回の取材時のバッグではありませんが…ある日のかぢちゃんのinstagramより, 『女子SPA!』より引用)

【加治ひとみさんのカバンの中身】 ・おやつ ・本 ・ツボ押しグッズ

 バッグの中身は、その人の生活があらわれますよね。加治ひとみさんのバッグには、腸活グッズがたくさん。まずは、腸活おやつの選び方を教えてもらいました。

奇跡のアラサー・加治ひとみが持ち歩く“腸活おやつ”とは?バッグの中身を公開
(画像=『女子SPA!』より引用)

腸活おやつは干し芋やナッツ

「おやつとして『干し芋』をいつも持ち歩いています。さつま芋は皮に栄養があるので、できれば皮付きの干し芋を選んでみてほしいです。でも、なかなか売っていないので、コンビニの干し芋(皮なし)でもOKですよ」

奇跡のアラサー・加治ひとみが持ち歩く“腸活おやつ”とは?バッグの中身を公開
(画像=ナッツは無塩のものがお気に入り ※写真の商品は編集部が成城石井で購入 、『女子SPA!』より引用)

干し芋だけではなく、他の腸活おやつも……。

「デーツとナッツを組み合わせて食べると美味しいんですよ。食物繊維が豊富なので、腸活おやつにおすすめです」

奇跡のアラサー・加治ひとみが持ち歩く“腸活おやつ”とは?バッグの中身を公開
(画像=『女子SPA!』より引用)