BLACKPINK(ブラックピンク)のメンバー ロゼが、9月12日に自身のインスタグラムを通して、パラダイスシティーホテルのプールヴィラで楽しむ様子を公開した。そんな中、ネットユーザーの間では、同ホテルの1泊の宿泊料金に関心が集まっている。 (記事・写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)

9月12日、BLACKPINK(ブラックピンク)のメンバー ロゼは、自身のインスタグラムを通して、ホテルで楽しんだ優雅なひとときを公開した。

BLACKPINK ロゼが泊まったプールヴィラの料金に驚愕‘1泊2000万ウォン’
(画像=TOPSTAR NEWSより引用)

この日ロゼは、リラックスした姿でホテルの部屋の中と外にあるプールでの姿が収められた写真を投稿。パラダイスシティーホテルのSNSアカウントをタグ付けし、位置も明かしている。

この投稿後、一部のオンラインコミュニティーでは、彼女が泊まったホテルヴィラの料金について関心を引き付けた。

その内容によると、パラダイスシティーホテルのプールヴィラは、最上位等級284坪規模で、1泊の料金が約2000万ウォン(約185万円)相当になるという。

次上位等級138坪規模の場合、1泊で1000万ウォン(約922万円)相当だ。この2つの建物をコネクティングルームで連結し、442坪の大規模客室としての利用も可能だそうだ。