これに対し、ネチズン(ネットユーザー)は「これは協賛でしょ。私費で行っていたら、あんな風にタグ付けしなかったと思う」「家族旅行みたい。実姉のインスタグラムにも投稿されてた」「わぁ、最近まで25坪のマンション価格が3~4億(約2770~3690万円)だった韓国で、1泊2000万ウォンのホテルはありえる?」「ヤング&リッチのお手本」「いくら芸能人でも、1泊2000万ウォンで泊まる? ハリウッドスターでもないのに」「あのホテルの広報モデルじゃなかったっけ? ハッシュタグを見れば協賛ってわかるよね」など、さまざまな反応を見せた。

ⓒ TOPSTAR NEWS 提供 本記事は韓国Social Media Networks Co., Ltd.が運営するTOPSTAR NEWSの記事内容の一部あるいは全部 及び写真や編集物の提供により作成されております。

BLACKPINK

BLACKPINK(愛称 ブルピン / ハングル 블랙핑크)は、韓国のガールズグループ。2016年にYGエンターテインメントによって結成。 メンバーは韓国出身のジス、ジェニー、オーストラリア出身のロゼ、タイ出身のリサによる4名。公式ファンクラブ名は「BLINK(ブリンク)」。

提供・Danmee



【こちらの記事も読まれています】
アクゲを退治!ジミンを守れ!BTSファンの抗議デモにもBig Hitの対応は消極的?
ジョングクが酸素呼吸器をつけた日、BTSファンを泣かせる執念とマインド
ヒチョル&モモ カップルに危機が!? 韓国スターカップルの2021年を占う
NiziU リマ親族 ‘戦犯企業’に言及し告訴された? 韓国反応が二分された理由
不倫男の言い訳は世界共通?いくらでも出てくるリアルな本音を描いた韓国ドラマ