ハリウッド最強の美女友達グループ「テイラー軍団(テイラー・スクワッド)」をつくりあげた歌姫、テイラー・スウィフト。そんな彼女に、ひさしぶりに恋の予感がおとずれるの。幸せの絶頂を感じていたハズのテイラー。でも、じつはだれにも言えない悩みをかかえていたんですって…

テイラーついに「理想の恋人」に出会う

2013年の初めにハリー・スタイルズと別れてから、ぱったりと恋のウワサを聞かなくなったテイラー。それ以来、つるむのはオンナ友達のみ。それでもかなり充実した日々を過ごしていたみたい。

不思議なコトにまったく期待していないときほど、イイ出逢いにめぐりあったりするもの。どうやらテイラーもそうだったみたい。ハリーとの破局から1年以上がたった2015年の2月、彼女は超人気DJカルヴィン・ハリスと出会うの。このときカルヴィンにはガールフレンドがいたのね。でもテイラーに出会って意気投合した彼は、その後すぐにカノジョと別れることに…。

EDMブームがもっとも盛りあがっていたこのころ、カルヴィン・ハリスは「世界で一番稼ぐDJ」といわれていてね。なんと年間60億円以上の収入があったというからオドロキ!イケメンで才能があっておまけに高収入の彼は、テイラーにふさわしい相手だったってワケ。そんなふたりの恋は、あっというまに燃えあがったみたい。しばらくするとラブラブなふたりの姿が、いたるところでパパラッチされるようになるの。

ふたりがカップルとして公の場にデビューしたのは2015年5月のビルボード・ミュージック・アワード。会場でとなりどうしに座ったふたりは、仲のいい恋人同士そのもの。晴れの舞台を楽しむカノジョと、それを優しく見まもるオトナのカレって感じで、すごくお似合いだったわね。

数年前までは、好きなひとができると恋におぼれがちだったテイラー。でも「オトコ断ち」の期間をへてオトナになったテイラーは、ひと味ちがったの。このビルボード・ミュージック・アワードは、オンナ同士の戦いを描いた最新曲「バッド・ブラッド」のミュージックビデオが、はじめて世界でお披露目された日。

テイラーは撮影に協力してくれた「テイラー軍団」の美女友達をアワードに招待。レッドカーペットはカレシのカルヴィンとではなく、オンナ友達とみんなで歩いたの。ステージ上で一緒にスピーチまでして、オンナ友達を「たてた」テイラー。いつの間にか彼女は「恋愛」と「友情」を、どちらもバランスよく大切にできる「大人のオンナ」に成長していたの。