埼玉県熊谷市にある「おふろcafe bivouac」は、「おふろcafe ハレニワの湯」として9月18日(土)にリニューアルオープンする。

コンセプトは「カラダと心が晴れる庭」

「おふろcafe bivouac」が「おふろcafe ハレニワの湯」としてオープン
(画像=STRAIGHT PRESSより引用)

「おふろcafe ハレニワの湯」のコンセプトは「カラダと心が晴れる庭」。充実したおふろとサウナ、採れたての野菜とごはん、庭にいるようにくつろげる緑豊かなラウンジがあり、心身共に晴れわたる一日を過ごせるという。

レストランは野菜が楽しめる農園カフェにリニューアル。また、アパレルブランドとコラボした館内着やおふろグッズの販売を予定している。

リニューアルに伴い9月13日(月)からは休館。リニューアルオープン日の9月18日(土)は10時より開館する。

身体と心の癒しにこだわったサービスを提供

2016年に「おふろcafe bivouac」がオープンしてから5年。温泉道場の代表取締役・山﨑寿樹氏によると、この節目のタイミングで店舗のコンセプトやサービスをさらに進化させたいと考えていたとのこと。

ここ数年、人々のライフスタイルが大きく変わり、健康志向やリラックス・癒しを求めるニーズが高まっている。リブランドした「おふろcafe ハレニワの湯」では、女性をメインターゲットに身体と心の癒しにこだわったサービスを提供するという。