さくらまや 32年ローンで茨城に200坪の豪邸

 さくらまや(22)は2021年4月放送の『マルコポロリ!』(カンテレ)で、32年ローンで茨城県に200坪・9LDKの自宅を購入したことを告白しました。

 犬を7匹飼っているというさくらは、ある日の夢で自身の犬たちが「やっぱり犬のステータスって庭付きの家よね」と話していたことがきっかけだそう。見事、公園クラスの広い庭のある豪邸が実現しました。

霜降り明星・せいや 35年ローンで実家購入

 霜降り明星のせいや(28)は2020年10月放送の『霜降りバラエティ』(テレビ朝日系)で、大阪に家族の家(実家)を35年ローンで購入しました。

「親の家を買うこと」を目標にしていたせいやは、この冠番組で物件巡りのロケを刊行。番組内で4LDKのモデルルームを内見し、約30坪の土地と新築一軒家を4000万円で購入した様子が放送されました。今後は実家のローンに加え、大学の奨学金400万円の返済をしていくそうです。