元カレからLINEがあり毎日連絡をとっていたら

「コロナで旅行にも行けないし、毎日単調な日々に飽き飽きしていたら…急に夫(36歳・会社員)の前に付き合っていた元カレKくん(29歳・webデザイナー)からLINEがきてビックリして飛び起きてしまいました」    H美さん(30歳・主婦)がすぐに返信すると「久しぶり!コロナになってない?心配になってつい連絡しちゃった」と返ってきて嬉しくなったそう。

「4年振りだったので、お互いの近況報告をしたらKくんも結婚して2年目だって言っていて、私もだよ~!ウケるって盛り上がって」

 それから毎日のようにやり取りをするようになったH美さんとKくん。

「夫にバレないように、なるべくいつも通り振る舞って、スマホばっかり触らないように気をつけました(笑)」

 そして思い出話をしているうちに懐かしくなった2人は会う事に。

夫に内緒でデートし続けている

夫からのプレゼントを売り飛ばした…妻たちに聞いた“夫への秘密”
(画像=『女子SPA!』より引用)

夫に秘密「私達が初デートした横浜で待ち合わせしました。何ヶ月振りかのプチ遠出という事もあってドキドキしましたね」

 久々に会ったKくんは、以前よりたくましくなっていて驚いたH美さん。

「コロナ禍でお家(うち)筋トレにハマったんだよって笑っていました。海を見ながら散歩して、最高にリフレッシュできましたよ」

 それからH美さんは、夫に隠れてKくんと月1ペースで会っているそう。

「ただ会って散歩して食事するぐらいで、一線は超えてないですよ。たまにKくんがふざけて手をつないでくるぐらいです」

 そのまま不倫関係にならないといいのですが…。

 続いては、夫の不倫への仕返しを密かにやっている話です。