今では家族ぐるみの付き合い

 この結婚式から1年半後に怜美さんも無事に挙式。自身の披露宴ではこのときのエピソードはもちろん紹介され、会場は大盛り上がりだったといいます。

「あの日の式をきっかけに先輩夫婦ともプライベートで頻繁に会うようになり、さらにあの結婚式がきっかけで仲良くなった同僚とダンナ友人もゴールイン。今ではこの3組で子供たちを交えて家族ぐるみの付き合いをしています」

 こんな偶然、実際にはありそうでなかなかないものです。これは運命を感じるのも当然かもしれませんね。

―結婚式のトンデモ話―

<文/トシタカマサ イラスト/カツオ> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 トシタカマサ 一般男女のスカッと話やトンデモエピソードが大好物で、日夜収集に励んでいる。4年前から東京と地方の二拠点生活を満喫中。

提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった