職場のメンバーに彼氏を紹介することに

 彼は彼女のもとに歩み寄り、「まさか同じ結婚式なんて知らなかったよ」と話しかけ、怜美さんも「私もだよ……」と返答。ただし、周りは2人が突然親し気に話し始めたことに状況が理解できなかったらしく、みんなキョトンとした様子だったそうです。

「隣にいた会社の同期の子は私たちのやりとりからどういう関係かは察していたみたいですが、『どちら様?』って言われたので彼氏だとみんなに紹介しました。

 会社でも年の近い女子社員には付き合っている人がいることを以前から話していましたが、あの場には同じ部署の男性社員だけではなく社長や専務のおエラいさんも来ていたので。まさかこんな形で恋人を紹介するとは思っていなかったので、あれが一番あせりました(笑)」