ベイクドチーズケーキ

カナダ五輪記者が絶賛するセブン-イレブンの5品を実食。枝豆チップスに感動した
(画像=『女子SPA!』より引用)

最後にデザートです。

 このベイクドチーズケーキもかなり本格派。発酵バターの風味が香る、濃厚で贅沢な味にビックリしてしまいました。

デビンさんの投稿へ優しいリプライが多数

 デビンさんのお陰で、セブングルメの美味しさにやっと気がつく事が出来ました。あぁ、もっとはやくに食べておくんだったと後悔です。

 今まで当たり前のように利用していたセブン-イレブンですが、こんなに美味しい物が常に品揃え良く並んでいるなんて改めて感謝しないといけませんね。

 そして、デビンさんのセブン愛ツイートのリプ欄にも注目です。様々な人が自身お気に入りのセブン商品をオススメしたり、デビンさんの野菜不足を心配したりと、ホッコリする優しいコメントがいっぱいでとても癒されます。