「SEPHORA(セフォラ)」でのローンチ
そんな『DAMDAM(ダムダム)』は、2021年6月29日、アメリカの「SEPHORA(セフォラ)」に出店しました。
1969年フランス・パリ発祥の「SEPHORA(セフォラ)」は、ブランドの垣根を超えて幅広い商品を自由に手に取って試す事ができることで人気を集める大手コスメセレクトショップ。
近年クリーンビューティに力を入れている「SEPHORA(セフォラ)」では、独自の「セフォラクリーン」認証を設けています。
現在、Jビューティと呼ばれる日本産ブランドの取り扱いが少なく、クリーンに対する基準がかなり厳しいと言われる「SEPHORA(セフォラ)」での出店は、『資生堂(SHISEIDO)』に次ぐ快挙。
『DAMDAM(ダムダム)』は、“日本を代表するクリーンビューティブランド”として、見事米国市場に進出を果たしたのです。
まとめ
生産からパッケージに至るまで、すべて日本製にこだわって製造された『DAMDAM(ダムダム)』は、100%自然由来でありながら、日本の伝統成分を大切にする「MADE IN JAPAN」のクリーンビューティブランド。
今回の米国「SEPHORA(セフォラ)」出店が初の海外進出となった『DAMDAM(ダムダム)』ですが、ヨーロッパを含む他地域への進出も計画しており、グローバルブランドとしての大きな一歩を踏み出す予定なのだとか。
気になる詳細は下記をチェックしてみてください。
▶︎ 『DAMDAM(ダムダム)』公式サイト
提供・P・H
【こちらの記事も読まれています】
>『腸活』美肌菌で身体の中からビューティリフォーム
>人気ファッショニスタに学ぶ、ユニクロ・GUで買うべき名品はコレ!
>【寝ながらメディキュット】で寝るだけダイエット! 14日間お試ししてみたらどうなった?
>ダイソー ユーアーグラム|日本製の¥100アイブロウが最高なので絶対買うべき
>自分の体型、ちゃんと知ってる?話題の【骨格診断】で自分に似合うコーディネートを見つけよう!