孤独のグルメ

日本,名作ドラマ
(画像=MASHUPより引用)

孤独のグルメを最初に観たきっかけや知った理由は
なかなか寝付けず、何か面白いテレビでも観よ~
という軽い気持ちからでした(;^ω^)

悲しいことに地元ではテレビ東京が映らず、
放送時間は深夜となっていたのです。
(それが逆によかったのでありますが・・・)
まず第一声『なんじゃこりゃーーーーー!!!』
となりました(笑)ひたすらテレビに釘付けです。
深夜でしょ?この食べっぷりでしょ?
美味しそうだしお腹すいたしもぐみも食べたい・・・
完全に真夜中の飯テロ状態♡
真っ暗な部屋で、テレビを観てニヤニヤしてる姿を
見られなくてよかったと安心するもぐみでした(笑)

井之頭五郎さんの気持ち良いほどの食べっぷりに、
食事とは本来、こうだよな。食べたい時に食べたい
ものを。誰にも何にも邪魔されず楽しむ。
みんなで楽しく食事もいいけど、これが至福の時間
であり、食事をするという本来の楽しみなのだと思
い出させてくれた作品です♬

7月より新シリーズの放送も決定しており、すでに
楽しみすぎて笑顔が止まりません\(^o^)/♡